• ベストアンサー

森首相から前首相麻生までの政治で行われた出来事について

森首相から前首相麻生までの政治で行われた出来事について それぞれの首相ごとに主に行った出来事について知りたいのですが、何かまとめてあるようなホームページとかはあったりするのでしょうか?また、もしないのならできれば簡単に重要だったことについてそれぞれ教えてもらえませんか? また、これらの首相が行ったことで、小泉の規制緩和のように現在の内閣と関係があることがあったら教えてもらえませんか?

• inmo87
  • お礼率29% (170/577)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirito210
回答No.2

昨日やってた中井のテレビをネットで探してみたらいいのでは? 見てみたけどわかりやすく面白く勉強できましたよ。

その他の回答 (1)

noname#109183
noname#109183
回答No.1

首相官邸のHPから「歴代内閣」で、おおまかな概要はわかると思いますが。