• ベストアンサー

大田桐生IC-佐野藤岡ICの50号

大田桐生IC-佐野藤岡ICの50号は20kmちょっと距離ですが 車での移動にはどのくらいの時間を見ればいいでしょうか? また、平日と休日では混み方が違いますでしょうか? あと、混む時間帯などお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

平日なら30分弱です。 土日の日中は、佐野プレミアムアウトレットが佐野藤岡IC近くにありますから、30分強になると思いますが、混む時間帯はランダムです。 夜間なら曜日に関係なく楽々30分以内です。 因みに、佐野藤岡ICから2kmぐらい離れたR50に無人速度取締機(オービス)が設置されてますのでご注意ください。 R50は60km/h走行可能ですが、夜間は100km/h超えの車が多いです。

senahaname
質問者

お礼

休日の朝8時前ぐらいに通過予定なので30分で良さそうですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 先日の土曜日9時前でしたので 40分ぐらいでした ただアウトレットがオープンする時間だと近辺から動かなくなりますよ

senahaname
質問者

お礼

今予定しているのが休日の7:30頃なので30分程度見れば良さそうですね。ありがとうございました!