• ベストアンサー

動画を音楽だけipodに入れる方法

動画を音楽だけipodに入れる方法 動画を音楽だけipodに入れる方法を教えてください(多分youtubeです) できればiTunesにいれるまで教えてくださるとありがたいです どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教える事は微妙なのです。 下記サイトを熟読すれば、あなた質問の答えがそこにあります

参考URL:
http://www.crav-ing.com/

その他の回答 (1)

• amarift
回答No.2

ここは携帯・PHSのページですきに。 次からはこちらのページにしなしゃんせ。 http://okwave.jp/c460.html