• ベストアンサー

windows7のパソコンに買い替えたのですが・・・

windows7のパソコンに新しく買い替えたのですが、アイコンにマウスポインタを重ねると勝手にフォーカスがかかる仕様になっていました。 設定を変えてこの仕様をなくすことは出来ないでしょうか。 買ったパソコンはBIBLOのMG/G70です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • free_wami
回答No.1

フォーカスがかかる って UAC の事かな? UACの解除でしたら (スタート)→(プログラムとファイルの検索)→ UAC と打ち込み "ユーザーアカウントの制御設定の変更" クリック 制御段階が4段階出るので 3番目か4段目に設定すれば表示されなくなりますよ。(Windows7から制御可能)