• ベストアンサー

16歳、男です。

16歳、男です。 僕は最近になって、やっと髪型やファッションに興味が出てきました。 そこで、古着屋にいって服を探そうとはりきって行ったのですが、全身鏡を見て自分の体型、顔に絶望しこんなんじゃ何を着ても、どんな髪形をしても似合うわけがないと思ってしまいました。 慎重は160ちょっとの短足、体重は70前後のデブです。しかも顔もでかくどうしたらいいかわからなくなってしまいました。 どうしたらいいのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.1

こんばんは。 まずは髪型を考えられたらいかがでしょう。 小顔効果の髪型必ずあると思いますよ。 東方神起のジェジュンとか参考になると思います。 顔少し大きめな人を探して画像で勉強とか。。。。 体重少し絞りましょうか。 見違えるように3キロ目標にして、間食を抜いて3度の食事は腹八分目、挑戦してください。 息子も近い年齢ですが食べる割にスリムです。 服は私が買うのを着ています。 私一応アパレルデザイナーなので有無を言わさず買ってきます。 専属のコーディネーターかな。。。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんにちは。16歳、男です。

    こんにちは。16歳、男です。 僕は身長160センチ前後、体重70キロ弱、短足で、顔がでかいです。 こんな僕にはどんな服、髪型が似合うのでしょうか? 髪型は学校でも大丈夫なものがいいです。 あと関係ないかもしれませんが、童顔、臆病、恥ずかしがり、人見知りです。 今までは親が買ってきた服を着ていました。 回答よろしくお願いします。

  • 男・170cm・55kg・短足のアウター

    20歳の男です。真冬に着るようなアウターを探しています。 身長170cm体重53kgで短足(超が付く程)なんですが、こんな男にはどんなアウターがお勧めですか? 丈はどれぐらいが良いでしょうか?95cmとか100cmとかだと長過ぎますか? ファッションに興味を持ち始めて間もないのでよくわかりません。試着してみても???お店で試着して良いなと思って買ったけど、家に買ってみるとその時着てた服にしか合わなかったり、そもそも変だったり…… 実際に私や服を見ないと難しいとは思いますが、何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ※ダウンジャケットは何かモコモコしてて着るのはあまり好きじゃないのでナシでお願いします。人が着てると良いなと思うこともあるんですが。

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • デブな29歳男の無難な服装

    私は、29歳・男・身長177センチ・体重92キロ・ウエスト(ジーンズのサイズ)34-35インチのデブです。 これまでは服装なんてまったく気にしておらず適当に買い適当にきていましたが、最近やばいと思い自分なりに服について調べてみました。 で、茶色のカバーオール・無地のロングTシャツ(白・グレー)・ジーンズ・スニーカーというコーディネートをしてみました。 シンプルで無難なコーディネートだと思うのですが、シンプルな分私のようなデブがこのような格好は辛いのかなという気が・・・。 デブがこんなシンプル?な格好って辛いと思いますか?ちなみに、顔に自信はなしです。。。 また、私のようなデブに似合うファッションというとどんな感じのものがありますか? 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • どういう服をしたらいいのか・・・

    ちょっと質問なんですけど、自分がどういう服をしたらいいのかわからないんです。19歳男で身長160cm体重58kgで顔に比べて肩幅が広い方で極度の胴長短足です(^^;)ファッション雑誌みたり他の人の服装などみてはいるんですが・・・ちょっと自分だけでは切羽詰まってきているので・・・出来ればよろしくお願いします。

  • ノーメイクでのおすすめファッションありませんか?

    こんにちは。彼氏絶賛募集中の24才女です。 アトピーを幼い頃から患っており、医者からコスメ禁止令を布かれております。 化粧水すらNGです。 なので、髪型や服やらアクセサリーで、ノーメイクの地味な顔をカバーしようと思ったのですが、 一般のファッション雑誌って、メイクすることが前提の服ばっかりじゃないですか。 ノーメイクの顔に合わせようとすると、華やかな服ばっかり浮いちゃって、「服に着られてる」状態になってしまいます・・・ かといって地味な服ばかり着るのも嫌です。 オトコ欲しいし!(汗) ノーメイク かつ モテるようなファッションを身に付けたいです。 ぜひ皆さんのお知恵をお貸し下さい。 ちなみに参考になれば↓  身長:163cm  体型:上半身ヤセ、下半身おでぶ  顔だち:ナイナイの岡村、竹内結子、WINSのメンバーのどれかに似てると言われた事があります(どう解釈したらいいのやら)

  • 今年から大学生の男です。私はファッションにあまり興味がなく、大学生らし

    今年から大学生の男です。私はファッションにあまり興味がなく、大学生らしい服を持っていません。そのため服を買いに行こうと思い、どんな服を買うべきか友達に聞きいたらかわいい顔だからそれに似合う服を買えば?と言われました。かわいい顔に似合う服と言われてもどんな服を買えばいいか分かりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 高1(男)のファション

    高1の男です。自分に似合うファッションと髪形が分からず困っています。。身長は159センチと低めで、体重は48キロの痩せ型です。。見た目は、体格も含めてナイナイの岡村君に似ているとよく言われます。 いつも下は、紺のジーパンか黒のカーゴパンツをはいていて、上は細身な服を着ています。靴はスニカーもブーツも履きます。~系とかは知識が無いんで分かりません。どんな感じのコーディネートが似合うのか教えて下さい。髪型は、黒で長めのウルフカットなんですが出来ればこの髪型にあったファッションや、似合うと思われる髪形を教えて下さい。わかりにくい質問ですけどよろしくお願いします

  • 低身長な男に似合う服

    自分に似合う服装を探しています。アドバイスを頂けたら幸いです。 年齢 21 性別 男 身長 160センチ 体重 62キロ(太り気味ですがダイエット中なので痩せます。目標は54キロです。) 体格 短足。肩幅が広い。足が細い(よくエロい足を言われます)。腕が少し太い。 足首、手首が細い。 顔 老け顔(30歳くらいに見える) 髪型 長髪。ウルフ系。色は黒。若干くせ毛。 私はこんな感じの見た目です。悲しい事に全体的にアンバランスです。 身長や顔に強いコンプレックス、ここは譲れない(服装で)などのプライドはなく、かわいい服でもかっこいい服でも自分に似合う服を探しています。 ちなみに「自分の好きな服を着ればいい」って意見は無しでお願いします。確かに好きな服装はありますが、あくまで自分に似合う服装から自分が好きな服装を選んで着たいと思っています。 アドバイスをお願いします。

  • チェジウに似た男の髪型

    顔も体型もチェジウに似た男はどんな髪型が似合うでしょうか。