• ベストアンサー

16歳、男です。

16歳、男です。 僕は最近になって、やっと髪型やファッションに興味が出てきました。 そこで、古着屋にいって服を探そうとはりきって行ったのですが、全身鏡を見て自分の体型、顔に絶望しこんなんじゃ何を着ても、どんな髪形をしても似合うわけがないと思ってしまいました。 慎重は160ちょっとの短足、体重は70前後のデブです。しかも顔もでかくどうしたらいいかわからなくなってしまいました。 どうしたらいいのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

こんばんは。 まずは髪型を考えられたらいかがでしょう。 小顔効果の髪型必ずあると思いますよ。 東方神起のジェジュンとか参考になると思います。 顔少し大きめな人を探して画像で勉強とか。。。。 体重少し絞りましょうか。 見違えるように3キロ目標にして、間食を抜いて3度の食事は腹八分目、挑戦してください。 息子も近い年齢ですが食べる割にスリムです。 服は私が買うのを着ています。 私一応アパレルデザイナーなので有無を言わさず買ってきます。 専属のコーディネーターかな。。。^^