• ベストアンサー

まだ、はやってますか?

exexpanの回答

• exexpan
回答No.2

現役です!余裕です。てか流行ってるっていうかもう常識なんじゃないですかねぇ??足細く見えますし!最近はハイソ派の人は多いですけどね!足細い人が履くと細くみえるんですが、足太い人はやっぱりルーズです☆大体ギャルっぽい人はルーズですよ~!!

noname#13482
質問者

お礼

ありがとうございました。 私的意見ではルーズそっくそは足が太くみえます。 細い人でも太く、太い人はそれなりに・・・