• 締切済み

思い出せません!

今から10~15年くらい前でしょうか、小さな男の子と女の子の兄弟がでてきて、その子達の育児に奮闘するお母さんといったアニメはなかったでしょうか?題名教えてください!!><;

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

あてずっぽうですけど… 「ママはぽよぽよザウルスがお好き」? よろしければこちらをご覧ください。 http://www.nippon-animation.co.jp/work/mamaha_poyopoyo.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AF%E3%81%BD%E3%82%88%E3%81%BD%E3%82%88%E3%82%B6%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%8D 違ったらごめんなさーい。

0427yu
質問者

お礼

これです!!!すっきりしました。ありがとうございました^^