• ベストアンサー

windows7を使用しています。今まで使用していたアプリケーションの

windows7を使用しています。今まで使用していたアプリケーションの動作が不安定でXPモードを導入しました。 アプリケーションは7側でアンインストールし新たにXPモードでインストールして使用しています。 日本語入力のATOKも使用したいのですが、7側ですでにインストールしています。XPモード側でもインストールしなければならないのでしょうか?それとも7側にインストールしているATOKを使用する方法があるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>日本語入力のATOKも使用したいのですが、7側ですでにインストールしています。XPモード側でもインストールしなければならないのでしょうか? 私はATOKを使用していないので推測ですが、XPモード上のアプリケーションは7の起動メニューから7のアプリケーションのような振舞いをしています。しかし、仮想マシンのXPで動いていますからATOKをXPモードにもインストールする必要があるはずです。