• ベストアンサー

メール送信の中止について

メール送信の中止について アウトルックを使用しています。メールを送ろうとしたのですが、添付ファイルの容量が大きすぎて送ることができず、さらに送信を止める方法がわからず、送信中のまま、ほかのメールが送れない状態になっています。送信の中止をどのように行えばいいかご教示願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ファイル - オフライン作業 としてオフライン状態にすると、送信トレイに残っているメールを削除できると思います。 削除できたら、再度、ァイル - オフライン作業 としてオンラインへ戻します。