• 締切済み

windows7に搭載されているwindows liveメールでout

windows7に搭載されているwindows liveメールでoutlook expressと同じように、複数のユーザーを作りたいのですが、どうしたらいいですか? あまりパソコンの知識がありませんので、易しい言葉で説明をしてほしいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ユーザーですよね? 作成できないです。 アカウントは追加できますけどね。

• akiomyau
回答No.1

結論から言えばそういった機能は用意されていません。 ログオンするユーザーを切り替える形になります。

jumpingbean
質問者

お礼

ありがとうございました。 ログオンするユーザーを切り替える作業というのがよく分かりませんが、これをやると別のユーザーのwindowsmailを呼び出すことができるのでしょうか?