• 締切済み

Firefoxの機能で”ある単語を選択して右クリックをすると”goog

Firefoxの機能で”ある単語を選択して右クリックをすると”googleで検索”というメニューが出てきますよね。 とても便利な機能なんですが、そこに他のサイトなどを登録する方法をご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Universal Searchを試してみてください。 検索バーのアイコンクリックから、「検索バーの管理」にある「検索エンジンを追加」から追加したエンジンの中から、テキストを右クリックしたその位置でその都度選択できるようになります。 ※機能が当初から追加になったようですね。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/141605867.html https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/59454

• MNH10W
回答No.2

アドオンを追加します メニューバーのツール>アドオン>アドオンを入手とクリック 表示されている「Context Search」をクリック、Firefoxに追加をクリックします。

• x1va
回答No.1

そこは右上の検索バーで使われている検索エンジンが利用されます。 だから検索エンジンを切り替えればいいし、デフォルトで存在しなければそこへ追加して下さい。