• ベストアンサー

Eバンク銀行の電話連絡先を知りたいです。メールで振り込みができるサービ

Eバンク銀行の電話連絡先を知りたいです。メールで振り込みができるサービスの説明を聞きたいのですが、 海外で携帯からインターネットにアクセスして ゆうちょ銀行か 新生銀行に振り込みしたいのですが、可能でしょうか? それはイーバンク銀行のホームページから行うのでしょうか? 電話番号を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobalt777
回答No.1

イーバンクへのお問い合わせ先は下記URLにあります。 種類によってお問い合わせ先が違いますのでご注意ください。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html なお、メルマネの説明につきましては下記URLにありますので こちらを見てからお問い合わせするといいと思います。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html