• ベストアンサー

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん! みなさ~ん!私もVIP ROOMにご招待されたい!!と考えたことはないですか?私はいつも思ってます。というわけで、勝手にVIP ROOMやりましょー。 今夜のゲストはあなた、、、、あなたの嵐に対する印象は? 嵐ちゃんのように、一人づつ短く表現しちゃってください。

noname#109038
noname#109038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

櫻井くん『努力家』 二宮くん『何でもできる天才くん』 松潤  『どんな顔しても男前!』 相葉くん『中学生っぽい(ワラ)』 大野くん『のんびりしてるけど歌はピカイチ!』

noname#109038
質問者

お礼

へぇ~ 参考になりました☆ 中学生っぽい相葉君ってイメージ付きます >< 答えてくださり嬉しかったです。 貴方はキャッツアイの出演者の中で誰が好きですか? の分にも答えてくださったんですね♪ ありがとうございます。 ここでも、ベストアンサーに選ばさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • pi3rui3
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

嵐ファンの長男曰く・・・ 二宮くん=マリオ 櫻井くん=ダブル・パーカー 松本くん=役者魂 相葉くん=ザ・仮装大賞 大野くん=だれでもピカソ だそうです・・・。

noname#109038
質問者

お礼

そうなんですか?! 面白い^^ 確かに、ニノはゲームのイメージあるし、 翔君もダブルパーカー秘密のアラシちゃんで着てきましたね。 特上カバチ!でも、女子高生にダブルパーカーって呼ばれていて 翔君は随分とショックだったらしいですよ。 笑 結構みんなの印象に残ったのかな・・・・ 松本くんも、相葉君も、大野君も そんな感じですね。 ご回答ありがとうございます。 嬉しかったです。

関連するQ&A

  • ひみつの嵐ちゃん! マネキンで残った人

    ひみつの嵐ちゃん! マネキンコーーナーで残った人の中で印象に残っている場面を教えてください。 私はあまりにも気負いすぎて、まつじゅんが残ってしまった時です。 とても切ない表情が印象的でした。 確かピンクのニットかパーカーを着ていたような気がします。(ゲストの女性を忘れてしまいました。。。) 普通の人では絶対に着こなせないと思われるデザインで、私はとても似合っていると思ったのですが。 あの服装って、スタイリストと相談はするのでしょうか? まったく個人の趣味なんでしょうか?(そのへんも想像しながら見るのが楽しいのかな?)

  • 嵐の事について必死に語る、母と妹について

    この前1人で『バラエティー番組』を見て楽しんでいる時に、ゲストで嵐が出てきたんですよ、 それで私が『今日のゲストは嵐が出てるな~』っと言うた途端に、妹と母がものすごいスピードで私が見ているテレビの前に来たかと思ったら、 妹が私の肩をバーンと押して、こかした後『キャー嵐が出てる!』と言いながら母と二人でテレビを占領しだしたんですよ、 それで『痛いな!てか占領するなよ!』って二人に言うたんですけど、 『黙れ、私の大好きな嵐が出とるんじゃ!おまえ邪魔すんなボケ!』と妹に言われたので、ちょっとイラッときたんですけど、 母に『さっさとこのテレビがある部屋からどいて。』と言われたので、 しぶしぶテレビがある部屋から出ようとしていたら、 たまたま『二ノ宮くん』という嵐のメンバーの一人が笑える事をしていたので、 『二ノ宮くん、おもしろいな~ww』と笑った途端、妹がバッと立って、食器棚からフォークを取り出して、 『二ノ宮くんじゃなくて、二ノ宮くんじゃ!!発音が違う!!そんな奴に嵐を見る資格なんて無いわ!!』 っとフォークを私の目を狙いながらダラダラと嵐のここがカッコイイ、について語りながら投げてきたんですよ、それで私もカチーンっときて、 『嵐のどこが良いねん(怒)』っと言うたんですよ、そしたら妹の目の瞳孔がガッっと開いたと思ったら、またもや新たに取ってきたフォークとナイフで、またもや私の目を狙いながら 『おまえ・・・殺す、殺してやる!!今さっきお前は全国の嵐ファンの皆さんを否定した、よって私がファンの皆さんに代わってお前を殺す!』 と言ってまたフォークを投げた後、ナイフで私を刺そうとしたんですよ(母も『やれやれー』っと言って、助けてくれる気配が無いし) もぅ妹が怖くなって逃げようとしたんですけど、母が私を羽交い絞めにしながら『よし今だ___(妹の名前)ボコボコに殴ったれ!!』 と言うたので、私は妹にひっかかれたり・ナイフがかすったり・腕を曲がらないところまで曲げられたり・手をものすっごい力で噛まれたりしたんですよ・・・(泣)) おかげで手とかは歯型くっきりで、ひっかかれた後がものすっごく腫れてるし・・・。 私もやられっぱなしは駄目だと思って、妹の頭を殴ったんですけど、逆に母と妹にほっぺをつねられたり、顔をグーで殴り返してきました。 あれから私は嵐が嫌いになってしまったんですけど、皆さんはこんな母と妹を見てどう思いますか? 長い内容ですみません(><)

  • 「ひみつのアラシちゃん」

    この間の「ひみつのアラシちゃん」にお笑い芸人がたくさん出ていました。 私は芸人の大騒ぎが苦手です。 見ているだけで疲れそうになります。 もう出ないで欲しいのですが皆さんはどうでしょうか? 出るにしても1人だけとか1メンバーくらいに押さえて欲しいのです。 芸人は芸人の番組に出ていてくれればいいのにって思います。 勝手な考えであることは承知しています。 ただ、こんなことを思うのは私だけなのかどうか知りたいのです。

  • パソコンで秘密の会話??

    うちの旦那はパソコンで秘密の会話を毎日しています。 皆が寝静まってこそこそと・・・ 相手は女。なんだかこそこそしていてすぐにばればれ・・・ しかしやめさせようがありません。パソコンで何をしようが勝手だろと言う旦那。実際その場を見たわけでもないのだから言えないしね。 不在の時は鍵かけててパソコン見れないし。どうしたらいいの???

  • 恋人に対して秘密が

    私は27歳の女性(独身)です。 私には将来結婚を考えている同じ年の恋人がいますが、私には彼(彼だけでなく皆)に秘密があります。 彼にはこの秘密を打ち明けて理解してもらいたいのですが、秘密を知ったら引いてしまうと思い悩んでいます。 秘密というのは、5年前からネットで知り合った友人(女性)とその友人の紹介で毎年正月休みに1週間ぐらい、海外のあるビーチに行っています。 そのビーチは日本ではあまり知られていなく(日本人はほとんど居ない、私も今まで一人だけ外人男性のペアで来てた女性に合っただけ)、とってもいい所です。 そこで、友人と二人で自炊して海辺を散歩したり、テニスやビーチバレーなどをしたり、そこで知り合った外国の方の家族のホームパーティに行ったりして1週間過ごします。 そこのビーチはあまり知られていないせいで、来られている人も割りと年齢が高く、夫婦、家族で長い人で1ヶ月ぐらい過ごされる方もいます。 そこでは皆、裸と言うわけでもなく(もちろん強制などされません)水着の方も、上半身裸の方も居ます。(ほとんどの方が全裸なので逆に服を着ていると恥ずかしい気分にはなりますが) もちろん食品など買い物に行くときは軽い服を着ていくし、知り合いに家族にパーティーに招待された場合、パーティーが夜などは服を着て行きます。 また、裸で海辺等で寝そべっていると、皆さん気楽に声を掛けてくれます。 もちろんまったくやらしくなく。 5年間行っていて危険なことや不愉快なことは1度もありません。 私にとって、1年間のストレスを解消する貴重な1週間です。 本当は私も他の方の様に彼と一緒に行けたら良いなと思うのですが、彼は私が夏などプールで露出の多い水着を着ただけで嫌な顔をします。 そんな彼がこの事を知ったらなんと思うか、そのことを考えると気が重くなります。 彼にこの事を打ち明けるべきか、ご回答をお願いします。

  • 秘密を話してから態度が変わるひとたちがいます。

    私は28歳の女性です。未婚です。 私はおしゃべりではないので、どっしりしている印象があるらしく、よく相談事や打ち明け話を受けます。 それで不思議なのですが、「実は私、こういう秘密があって」とか打ち明けてくる人たちなんですが、そういう「打ち明け話」をしたあと、必ずといっていいほど私を避けます。 そういう人は、「友人」というより、「少し親しくなり始めた人」が多く、勿論友人達は相談事をしてきてもその後の態度が急変するとか、そういうことはありません。 私は打ち明け話しをされても、本当に聞き役に徹しているだけで(勿論アドバイスを求められたら自分なりの考えを述べます)、他の人に漏らしたりとか、そういう事もしません。 勝手に打ち明け話をしておいて、今度は私を避けだすのはなんだか気分が悪くて、やりきれない思いもあります。 そんなわけで、私自身も、打ち明け話をされるのは好きじゃありません。かといって「打ち上げ話お断り」なんていう訳にもいきません。 打ち明け話をされたら、どうしたらいいのでしょうか。 聞き役とちょっとしたアドバイスだけではだめなのでしょうか・・・?

  • 親友だと思ってくれている子に秘密を打ち明けないことについて。

    こんにちは。前回の質問でお世話になった皆様、ありがとうございます。 またまた新たな質問です。 私には、親友だと思ってくれている女の子がひとりいます。 が、正直なところ、その子は他の友達とよくカラオケやサシ飲みなど遊びに行きますが、私とは大人数でのイベントでしか遊びに行きませんし、メールも一ヵ月に一度するかどうかです。 ただ、会えばとても盛り上がるし、似たようなノリで楽しいのは私もです。 私としては、普通の友達の位置付けですが、彼女のお母様と一度お話する機会があった時に「本当に尊敬していて大切な友達だと聞いています」と言われたり、彼女の恩師を紹介されたり、彼女の友達も私が彼女の中で高位置にいると思っていたり、あげく彼女の恋人(私とも友達です)も、彼女と私が深くつながっていると信じて相談をしてきたりして、私としてはなぜそんなに大切に思ってくれているのかわからなくて少しうれしく少し困った感じです。 彼女は恋人が出来た時も、私にだけはと打ち明けてきました(今では周知の事実になりましたが)。 私は彼女からの親友表現に、どこまでお返しすべきかよくわかりません。 そんな私にも、内密に付き合っている人(彼女の知人です)がいることを、彼女にだけは打ち明けたいとは特に思っていないのですが、打ち明けるべきかもと悩んでいます。 彼女とは今後も仲良くしていきたいし、大切な友達ではありますが、彼女の恋人と私の相手が仲が良いのでおそらくそこにバレ、いっきに関係が広がって茶化される可能性も否めません。 彼女にだけ内緒で伝えても良いのですが、正直なところ彼女に教えるのなら他の友達に隠す意味を見いだぜません。 が、友情を続けるうえで秘密に打ち明けるべきならその点においては理解出来ます。 女性の皆様で、ご自身が秘密を打ち明け大切な友達だと思っている相手から、秘密を隠されているのはバレた時に今後の友情に影響しますか? 先にバラしてくれないと嫌な気持ちになるのでしょうか。 彼女以外で親友とまでは思われていないだろうけれど秘密を相談してくる友達が数人いて、そちらの一人の子には内緒で打ち明けても信用出来る(相談も出来る)と個人的には思っているので、どの関係の子にまで打ち明けるのが望ましいのか分かりかねます。本音は全員に秘密にしておきたいです。

  • 夕べ(3月18日)の火曜サスペンス劇場 秘密について

    いつもは11時まで起きていられないので録画してしまうのですが、 夕べの「秘密」は2時間半にもかかわらず最後まで観ました。 三田佳子さんの美しさ、吉田栄作さんってあんなに素敵な人だったんだぁと 感動のしっぱなしでした。(いつもはノーマネーでフィニッシュですの印象が強かったため) でも、会社のお客さんは「ストーリィーがあまりにも日常とかけ離れていてバカバカしくて観ていられなかった」と話していました。 私も犯人はすぐに分かりましたが、それでも目が離せませんでした。 皆様はどのような感想をお持ちになりましたか?

  • ジャニーズ嵐の番組協力(テレビ収録観覧)について

    質問お願い致します。 先日、嵐の「vs嵐」の番組協力に行ってきました。番協は初めてだったんですが、私の勝手な想像だと、メンバーがスタジオ入りする時や収録が終わったあと、客席に向かって「ありがとうございました」や「おつかれさまでした」等の挨拶があるのかと思っていました。でも実際は、普通にスタジオ入りしてすぐに撮影。セットチェンジの際も普通に控え室に戻り、収録後も櫻井君のみが「ありがとうございました」とお辞儀をして、他のメンバーは普通に帰っていきました。 コンサートとは違うし、嵐のみなさんにとっては仕事なのでしょうがないと思いつつも、挨拶くらいあってもいいのにな、と寂しく感じてしまいました。テレビだと明るく人が良さそうな感じなので、少し残念でした。嵐は最近かなり多忙だし、この日は3本撮りで疲れていたのかな。あと相葉くんは39℃の熱があってしんどそうで可哀想でした…。 番協に行ったことがある人や、ご存知の方に質問なんですが。。 (1)そもそも(ジャニーズの?)番協はこういうものなのでしょうか? (2)それともこの日はたまたま嵐がテンション低かった(疲れていた)だけ? (3)それとも番協とは関係なく嵐は普段こんな感じ? ちなみにこの日、ゲストだった女性アイドル2人はめちゃくちゃ感じが良く、客席に向かって何度も笑いかけたり挨拶してくれました。客席には嵐ファンしかいないのに、かなり好感が持てました。

  • 彼女の秘密・嘘

    私には3年近く付き合っている彼女がいます。 この前彼女に、昨日なにしてたの?と聞くと 反応が少しひっかかったので、追求してみました。 すると何も後ろめたいことはないし男関係でもないし遊びに行ってもないと言うのですが、 でもなにかを隠しているんです。 追求を続けると最後には私は泣いてしまいました。 情けないですが、悲しいやら虚しいやらで我慢できませんでした・・・ 結局彼女はなにをしていたのか言いませんでした。 彼女は言いたくない事くらいあると言うのですが、自分には理解できません。 彼女は今まで浮気などがあったことはないですし、あまり裏切ったりする子ではないとは思ってますが、 う~ん・・・理解できませんし、スッキリしません・・・ 前に僕との遊ぶ約束を破って連絡もなくほかで遊んでいたことがあって、 その時悪質(自分勝手)な嘘をついたこともあったので、 今回のこともあって、彼女のことが信じられなくなってきました。 (その時は別れ話になったが別れず) でも自分は嘘には良い嘘と悪い嘘があると思ってます。 そして悪い嘘をつく人は嘘をつける人で、ほかにもたくさん嘘をついていると思うんです。 自分は悪い嘘をつく人が嫌いです。 今回のことで、別れようと思っているわけではないのですが、 なんか信じれなくなっちゃったというか、少し冷めてきたというか。 後ろめたくない秘密なんてあるものですかね? 私は嘘にきびしすぎますか?もっと寛大になるべきでしょうか? こんなことで信じれないなんていいすぎでしょうか? なんか書いていて自分小さい男やなぁと情けなくなります・・・ 彼女を信じすぎてたかなぁと思ったりします・・・ おかたくまじめに付き合いすぎですかね? みなさんの意見をよろしくお願いします。 ちなみにもうその日の事を追求しようとしてるわけではありません。 今さら大したことない事いわれても信じれませんから。 結局男だったとかなら納得ですが・・・