• ベストアンサー

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん! みなさ~ん!私もVIP ROOMにご招待されたい!!と考えたことはないですか?私はいつも思ってます。というわけで、勝手にVIP ROOMやりましょー。 今夜のゲストはあなた、、、、あなたの嵐に対する印象は? 嵐ちゃんのように、一人づつ短く表現しちゃってください。

noname#109038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

櫻井くん『努力家』 二宮くん『何でもできる天才くん』 松潤  『どんな顔しても男前!』 相葉くん『中学生っぽい(ワラ)』 大野くん『のんびりしてるけど歌はピカイチ!』

質問者

お礼

へぇ~ 参考になりました☆ 中学生っぽい相葉君ってイメージ付きます >< 答えてくださり嬉しかったです。 貴方はキャッツアイの出演者の中で誰が好きですか? の分にも答えてくださったんですね♪ ありがとうございます。 ここでも、ベストアンサーに選ばさせていただきます。

その他の回答 (1)

• pi3rui3
回答No.1

嵐ファンの長男曰く・・・ 二宮くん=マリオ 櫻井くん=ダブル・パーカー 松本くん=役者魂 相葉くん=ザ・仮装大賞 大野くん=だれでもピカソ だそうです・・・。

質問者

お礼

そうなんですか?! 面白い^^ 確かに、ニノはゲームのイメージあるし、 翔君もダブルパーカー秘密のアラシちゃんで着てきましたね。 特上カバチ!でも、女子高生にダブルパーカーって呼ばれていて 翔君は随分とショックだったらしいですよ。 笑 結構みんなの印象に残ったのかな・・・・ 松本くんも、相葉君も、大野君も そんな感じですね。 ご回答ありがとうございます。 嬉しかったです。