• 締切済み

MS Office2003 パーソナルの正規ユーザーですが

MS Office2003 パーソナルの正規ユーザーですが 起動の度に「ソフトウェア製品使用許諾契約書」 が表示されます。 以前までは、起動の度に表示はされなかったのですが 再インストールしたら、表示が出るようになりました。 表示させない方法はありますか?

みんなの回答

• shinh
回答No.2

これに該当するのでは http://support.microsoft.com/kb/882528/ja

回答No.1

再インストールしたからです。登録しなおしてください。