• ベストアンサー

930CAのメール

ソフトバンクの930CAをお使いの方に聞きます。 説明書を失くしてしまったのでわかりません(><) ふと、新着メール受信をセンターで問い合わせてみました。 受信BOXに1通ありました。 しかし開けてみて探してもどこにもメールがありませんでした。 また画面に戻ると、電波の横に未読のメール受信のマークが。 電源をオフにし、また入れても消えていませんでした。 どうすればいいのでしょう?? 電源を切ってまたオンをしても消えませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

たぶんどこかにあるんですよ。未読メールが。きっと。 もし可能ならば、全てのメールを削除すれば消えると思います。 尚、説明書でしたらソフトバンクのホームページからダウンロードできますよ。

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

機種以前の問題です。単純にフォルダーに直接メールが入っています。フォルダーを開けてメールを読む必要があります。