• ベストアンサー

友達がいません。

sirannsineの回答

• ベストアンサー
回答No.4

あくまで個人的意見です・・・ 友達が欲しいと思うのなら作れば良いだけの事です。 趣味や同級生、職場やメル友などから友人を作れば良いかと思います。 自分から声をかけていき、連絡先を交換すれば良いと思います。 あなたのキャラクターにもよりますが、必ずしも笑いを取る必要 も無いような気がします。それに笑いを求める友達など所詮付き合い 程度の友達です。そんなたまに会って、一緒に飲んでバカ騒ぎするだけ の友達などいざという時には何もしてくれません。何のためにもなりま せんし、お互い時間の無駄です。よって必要無いかと思われます。