• ベストアンサー

アレルギー性鼻炎はどこで?

アレルギー性鼻炎はどこで? アレルギー性鼻炎は何科で診療するのが良いでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

こんにちは。 耳鼻咽喉科ですよ。 アレルギー科が有る所が更に良いですね。 自分が何のアレルギーなのか調べて貰いましょうね。

akiatom
質問者

お礼

大変参考になります有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#112244
noname#112244
回答No.3

耳鼻科

akiatom
質問者

お礼

有難うございました。

noname#109183
noname#109183
回答No.1

耳鼻咽喉科

akiatom
質問者

お礼

参考になります有難うございました。