• ベストアンサー

封印されているヒロインを探しています

封印されているヒロインを探しています こんにちは。 タイトルの通りです。 封印されているヒロインを探しています。 また、それを解除した(してしまった)主人公の話の漫画・ラノベを探しています よろしくお願いします!! 参考 真月譚 月姫(アルクェイド)解除はしていない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

□ラノベ ■流星香 「プラパゼータ外伝 精龍王」全6巻  正編の「プラパゼータ」全6巻で消えたファラ・ハンを銀斧の聖戦士ディーノが探す話 「プラパゼータ外伝 金色の魔道公子」全6巻  正編の「プラパゼータ」全6巻のサブキャラクターのレイムが正編で見つけた氷の中で眠る姫君を助ける話 ※話のつながりがあるので正編を先に読むことをお勧めしあます。 ■神江京「放浪王ガルディス」全7巻(6,7巻が上下巻) 第5巻「紫水晶の姫君 」で邪神に封印された姫君を救出する話があります。 ■ゆうきりん「オーパーツ(ハード)ラブ」全23巻 考古学者?の父親が送った棺桶の封印を解除したため、ファラオの下僕になる話 □漫画 ■東まゆみ「エレメンタル・ジェレイド」既刊18巻+蒼空の戦旗6巻 アニメ化作品あり 空賊団・紅山猫が盗んだ品の中にあった封印された少女を開封してしまう

killing-dx
質問者

お礼

追加ありがとうございます! こんなにあったとは思いもよりませんでした・・・ 今後もよろしくお願いします!!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

No.1です。追加で(アニメ化されたものですが) □ラノベ ■あかほりさとる「セイバーマリオネット」 眠っていたライム、チェリー、ブラッドベリーを再起動させます。 □漫画 ■介錯「鋼鉄天使くるみ」 眠っていたくるみがキスで目覚めます。 ■有馬啓太郎「月詠」 古城に封印で幽閉されてたのを脱出させます。

killing-dx
質問者

お礼

ありがとうございます!!