• 締切済み

ユニバーサルの年間パスを

ユニバーサルの年間パスを 持っているのですが 家庭裁判所で 正式に改名したので 年間パスの名前も 変えてほしいのですが 保険証が旧名のままで 改名後の証明出来るやつは 住民票と学生証しか 無いのですが 変えれますか?? 知ってる人 教えて下さい 宜しくお願いします

noname#108193

みんなの回答

• lexique
回答No.2

ゲストサービスへ行って「改名したので登録されている個人情報を変更に来ました」といえば、おそらく大丈夫です。 正式に改名されたのですから「住民票」と「学生証」【も】あれば、十分かと。

• nine999
回答No.1

裁判所から決定通知など受け取ってないでしょうか? もちろん、USJがそれで良いと言わないと意味がないですけどね。

質問者

お礼

決定通知では無く 改名許可書の事ですかね? 正式に改名したと言う事は 改名許可書を市役所に 提示して改名終わってるんです 僕は聞きたいのは ユニバーサルで住民票でも パスは名前を 変えてもらえるかですよ

質問者

補足

僕は性同一で 改名済みなんですが 保険証は事情があり まだ旧名のままです 改名後の証明出来るやつは 住民票と学生証しかないです 改名後の住民票を ユニバーサルに提示すれば パスは改名後に してもらえるのでしょうか… ちなみに改名許可書は 市役所に提出し 改名出来てる状態です