• 締切済み

事故・事件に合って死にたい

事故・事件に合って死にたいと思うのは 病気ですか。 私は生きてるのがしんどく、死にたいです。 自分で自分の体を痛めつけられません。 だから事故・事件に合って死ぬ人がうらやましいんです。 そういう人は残念だし、お悔やみ申し上げます。 私のほうが被害者になればよかったのに。 私って病気ですか。

みんなの回答

回答No.3

また・・・なんでそんな事アンカテで聞くんですか? ・・・・・・うん・・・じゃあ正直に書きますが・・・ 事件に遭うのは稀だと思いますよ。事故が妥当でしょう。 事故死したいなら電車にはねられるのはやめた方が良い。 交通事故とか、転落ですね。転落でも助かる事はありますが。 交通事故で妹を亡くしてるので書くのしんどい…。 わたし自身も事故で下半身が不自由になって こういうのダメになってきました……。 「私のほうが被害者になればよかったのに」 同じ言葉を吐いた事あります。もの凄く死にたかった時に。 なんか毎日毎日…後悔ばっかり浮かぶんですよね。 >私って病気ですか。 はい。たぶん。 わたしとしてはこういう事を書き込めることが凄い。 あ。えっと…余談ですが、服毒自殺はやめた方が良いですよ。 たいてい助かります。今の医療だと。 色々とスイマセン。たぶん消されると思います。

ssyummkimi
質問者

お礼

>なんでそんな事アンカテで聞くんですか? そうでした。 どうも失礼しました。 昨日も別のカテゴリーで、他の方の質問で、 「迷惑かけずに死ねる方法は?」というのがあって、 「脳みそ破裂が一番手っ取り早いです」 という回答があって、 「脳みそ破裂なんて…怖い」「生きてるほうがまだいい」と思って 私はすごく勇気づけられ、参考にさせていただいてたのに、 本日、質問ごと削除されました。 削除なんて、もったいなかった。 いろいろ打ち明けてもらってどうもありがとうございました。 私は自分の心が不自由で、 とても困っています。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>だから事故・事件に合って死ぬ人がうらやましいんです。 >そういう人は残念だし、お悔やみ申し上げます。 ↑ 後から、お悔やみを書くにしても・・・。 犯罪被害者や事故で亡くなった人たちが読んだら、どう思うでしょうかね?。 >私って病気ですか。 ↑ そうかも知れません。 診療内科か精神科でも受診されては?。

ssyummkimi
質問者

お礼

自殺したくないのですか

• kotoby2003
回答No.1

病気ですね。 そして想像力のかけた子供です。 30年くらい監禁されて、時間かけて死ねればいいですね。 1日1枚ずつ爪をはがされて、治ったらはがされて・・・くくく あんたみたいなやつに出会いてぇ

ssyummkimi
質問者

お礼

kotoby2003さん、 このID絶対忘れません。

ssyummkimi
質問者

補足

即死がイイナ