• ベストアンサー

エクセル←PDFの取り込み方

2007のエクセルで挿入タブの「図」のところのでPDFを取り込む方法ってありますか? アドビリーダーだけでは無理なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

図の挿入じゃなくてオブジェクトの挿入→ファイルからです。

wawick5
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

画像以外のファイルを挿入されるなら、下記のように操作してみて下さい。 1) 「挿入」タブの「テキスト」グループにある「オブジェクト」をクリックします。 2) 「オブジェクトの挿入」ダイアログボックスが起動しますので、「ファイルから」タブの「参照」ボタンを押して、挿入したいファイルを指定します。

wawick5
質問者

お礼

ありがとうございます。 また少しエクセルの世界が広がりました。