• 締切済み

エクセルで、一発PDF変換スールバーが無い

OfficeXP、WindowsXP、Adobe Reader8.0をインストールしてあるのですが、エクセルに一発PDF変換のルールバーがありません。 どうやったら、ツールバーを出せるのでしょうか? http://www.acrobat-learning.com/function/reuse.html ここで、そんな機能をしったのですが・・・ Adobe Reader8.0のフリー出来ないのでしょうか?

みんなの回答

noname#169080
回答No.3

Ano.1です。 >何を入れれば、出来るのでしょう? >フリーは、ありませんか? フリーを探しているなら、こちらは? http://xelo.jp/xelopdf/

• redowl
回答No.2

一発で変換ではないのですが 下記のような、フリーソフトが有ります。 www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html

kondoru333
質問者

お礼

これ、試したのですが、エクセルにタブ(ページ)がいっぱいあると、綺麗に変換できませんでした。 ページもずれちゃうし・・・w

回答No.1

ACROBAT ならできますが、Adobe Readerではできません。 Adobe ReaderはACROBATなどで作成されてPDFファイルを表示するソフトです。PDFを作成するソフトではありません。

kondoru333
質問者

お礼

違うソフトなんですか?勘違いしてましたねw 何を入れれば、出来るのでしょう? フリーは、ありませんか?