• ベストアンサー

妊娠中に、、

tonatomaの回答

• ベストアンサー
  • tonatoma
回答No.2

7週目の時に…ということですので、安定期では無いですよね。 そのような時に性交を持つことは、出来れば避けたい頃だと思います。 しかし、現在妊娠6カ月であるなら、そしてお医者さんから特に何も言われていないなら、 その時の行為は赤ちゃんに影響されてないでしょう。 というか、そもそも7週目に仮に精子を追加しても、それが胎児の中に組み込まれることは無いでしょう。 ただ、今現在貴方の心には影響を及ぼしているようですね。 気にせず…というのは、無理だと思いますし、 気にしなくて良い問題とも言えませんけれども…。 とにもかくにも、今は心をゆったりと持って赤ちゃんを安心させてあげてください。 今のような精神状態では、育児の際にも大きな障害となり得ます。 御主人のお子さんであることは確かなのですから、 その行為は全て墓まで持ってく覚悟で記憶に押しとどめ、 円満な家庭を築くことを目標に少しずつ気持ちを和らげていってはいかがでしょうか。 行ってしまった行為を無かったことにすることは出来ませんが、 これからの未来は貴方次第です。

giraffe9
質問者

お礼

ご回答有難うございます。心から感謝いたします これからは今お腹の中にいる赤ちゃんの為にも ストレスを溜めこまないように そして自分の犯した罪を償い、 生活していきたいと思います 御相談にのって頂き本当に有難うございます