• ベストアンサー

かなり初歩的な質問で恥ずかしいのですが、

かなり初歩的な質問で恥ずかしいのですが、 中小企業への就職活動はどのように情報を仕入れ、どのような時期に行うものでしょうか?? 中小企業は、就活サイトにほとんど載っていないので情報が分かりません。 どなたか、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

随時ハローワークに求人広告を出しています。時期は特定していません。社員の病気や退職で人手不足になる度に求人を行うからでしょう。 後は地域毎に発行されている求人誌や、新聞の折り込み広告を見ることです。