• ベストアンサー

サイクロップスのバイザーを探しています。

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

アメコミグッズを売っているお店が以下のようなのがあります。問合せされてみては。 GOLDEN COMIX α 世田谷区北沢2-23-12 (電話はちょっとわからない)通販してます。 あとヴィレッジヴァンガードにはあるかなあ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
arai-sama
質問者

お礼

有り難うございます。 早速問い合わせてみます。