• ベストアンサー

transiton効果を使いたいのですが・・・

gattoの回答

• ベストアンサー
  • gatto
回答No.1

HTMLのレベルで変更できたとしても、 ブラウザによってはやはり、表示が思い通りにならないこともあるのでは? なので、最初から画像を大きいサイズの方で統一してしまえば いいとおもうのですが。 (小さい方の画像の周りの部分を背景色とおなじにするとか) 役に立たなかったらごめんなさい。

mayuma2
質問者

お礼

あ、やっぱりそう思います? そういう手もあるかなと思ったのですが、 画像をセンターで固定するタグかなんかあるのかなーと 思いまして。 どうも、ありがとうございます★