• ベストアンサー

ごんりょう会館について

今度、東北大学病院に家族が手術のため付き添う事になったんですが、母が泊まれるような所を探していました。病院前にごんりょう会館という宿泊も出来る所があると聞きました。 どういう宿泊施設なのかご存知の方、何でもいいので情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
nanasikun
質問者

お礼

なかなか情報が見つけられずにいたので、とても助かりました。 早速、宿泊の予約を取ろうと思います。ありがとうございました。