• ベストアンサー

動画の変換で

動画の変換で WMVの動画を携帯動画君のQVGA高画質15fpsステレオで3GPPに変換していますが、携帯で動画を見ると小さくなってしまします。 どのように設定をしたら大きくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%C6%B0%B2%E8%CA%D1%B4%B9%B7%AF%C2%D0%B1%FE%B5%A1%BC%EF%BE%F0%CA%F3 上記サイトにお持ちの機種の「Transcoding.ini」があれば、其れを使用すればいいかと思います。 もし無いのであれば、携帯動画変換君をインストールしているフォルダにある「default_setting」というフォルダの中にある「Transcoding_3GPP_AAC.ini」をメモ帳で開きます。 その中にある「Item2」と書かれている所の3行下にある「COMMAND0」にある「-s 320x240」を「-s 640x480」に変えればVGAで再生出来ると思います。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます これ以上大きくするとえらーが出ますのでデフォルトのままで使います。