• ベストアンサー

2010年度の祭りや花火大会などの行事日程を調べたいのですが何か良い雑

2010年度の祭りや花火大会などの行事日程を調べたいのですが何か良い雑誌かサイトは知ってますか? 場所は神奈川県・東京都です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4371743
回答No.2

この手の雑誌や情報は毎年6月ごろに出ているはずです。 この頃に花火で検索してみて下さい。

その他の回答 (2)

• juin21
回答No.3

こちらのサイトで2010年度の全国の花火大会が検索できるのではないでしょうか。 お試しになってみて下さいヽ(^-^)v

参考URL:
http://www.walkerplus.com/hanabi/
  • huankaisyo
回答No.1

う~ん、花火大会の日程だともっと近くにならないと情報誌には載ってきませんが、私は横浜Walker・東京Walkerでいつもお祭や花火大会の日程をチェックしたり、あとは雑誌ではなくネットで調べたりしています★ タウン誌にも行事日程は載っていると思いますけど、どうでしょう?