• 締切済み

やってくれたよ「大阪府警」

新聞で、「強制わいせつ未遂」で逮捕された会社員の「アリバイ」を確認せずに「逮捕状執行」!! 家族の必死な調査で、「エステサロン」で事件当時に脱毛をしていた事実があった。 検察庁は「処分保留」で釈放したが、処分保留は「容疑あり」だが証拠が少ない等で一旦釈放することですから、責任を感じていないようにかんじます。 皆さんは、どう思いますか?

みんなの回答

noname#110050
noname#110050
回答No.4

布施署の稲場之嘉副署長は「被害者の女性に男性の顔の確認をしてもらうなど所定の捜査を行い、証拠を積み上げて逮捕している」と説明したが、   詳細は明らかにせず    、男性側が主張するアリバイについても    「捜査中」    を理由に見解を示さなかった。 「詳細は明らかにせず」・・・・・・・言い訳できないでしょう 「捜査中」・・・・・・・・・エステサロンのビデオの人物が本当にその男性か確認に躍起になっているのでしょう。もし画像が悪ければ本人だ、とは断定できないですから、再拘置させるため必死こいて捜査しているところでしょう。 警察・検察とは、組織を守るためなら一市民を犠牲にしても何とも感じないものです。 ::::::::::::::::::::::: その男性、危うく第二の菅谷さんになるところでした。

• ginga2
回答No.3

先ずニュースソースを出そう http://www.sankei-kansai.com/2010/03/24/20100324-021959.php このニュースによるとアリバイについても捜査中となっているよ 大阪府警を責めるのは時期尚早ではないかな

• kyo-mogu
回答No.2

以前、なんだったか忘れましたが、推理ドラマなどのようなアリバイがどうのというのは実際には無いと言っていたか書いてあったかありました。基本自白なんでしょうね。証拠が弱ければ自白へなんでしょうかね。  責任は感じないでしょう。誰に責任を押しつけるか考えるのに必死かも。

回答No.1

それが事実なら、新聞・テレビがもっと騒がなければ・・・、ワイドショーに提供しなさいよ・・・。

japan-no1
質問者

お礼

既に、報道されています。 GOOニュースにも、でていますよ。