• ベストアンサー

アディダスのスニーカー トリコロールカラー

アディダスのスニーカーについて教えてください。三本ラインのトリコロールカラーのスニーカーって、今は売ってないのでしょうか?何処かでありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.1

こんにちは。 アディダスが、フランスワールドカップの時に合わせて スーパースターのトリコロールのカラーのスニーカーを出しました。  もしかしたら、どこかで売っているかも? 私は、トリコロールカラーのスーパースターをなぜかお店の人に勧められて、買いました。何となくで買ってしまいましたが。  ネットで検索すると出てくるかも??

その他の回答 (1)

noname#154250
noname#154250
回答No.2

こないだみかけましたから、 都内のスニーカーショップやマルイをまわればどっかにあると思いますが。。。

関連するQ&A

  • アディダスのスニーカー探しています。

    アディダスのスニーカーのことで質問です。 3,4年前にTBSで放送していた「STAND UP!!」というドラマで、主人公の浅井正平(二宮和也)が履いていた、アディダスのスニーカーが気になっています。色は青でスリーラインの部分はオレンジです。ネットで調べてみましたが、微妙に近いものでトリムトラブという種類で見つかりました。でもできれば!!同じものがいいです・・・。 なんという型のものでしょうか?現在も手に入りますか?

  • adidasのスニーカーについて。

    無知なので恥ずかしいのですが…。 お願いします。 http://www.rakuten.co.jp/z-sports/922899/969844/994935/1001074/ 靴の量販店で上のスニーカーを買いました。 中敷きと裏にoriginal sport adidasと書いてあったのですがこれはadidasとは別物なのでしょうか? adidasの中のシリーズ?みたいな物なのでしょうか? 他のスニーカーにはただadidasと書いてあったので、よく分かりません。 恥ずかしいのですが、誰か教えて下さい。。。

  • アディダススニーカーについてなのですが・・・

     スーパースターっていうスニーカーなのですがインソールに書かれている文字で「adidas」ってだけ大きく書かれているものと細かくいくつも「adidas」って書かれているものとありますが何が違うのでしょうか?分かる方、お願いします。

  • アディダスのスニーカーについて

    昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。 アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。 紐も同じくピンクのラメでした。 オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。 それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。 私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。 スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

  • アディダスのスニーカー

    すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

  • アディダスのスニーカー

    ベルメゾンのカタログ、暮らす服のP.258ページ、同じくベルメゾンのカタログ、スポーツのP.163ページでモデルさんが履いているアディダスのスニーカー(レディース?)を探しています。 薄いベージュのシューズで深緑色のような黒のようなのアディダスの三本のラインが入ったランニングシューズです。葉(?)のマークではなく三角のようなアディダスのマークが白いゴムのかかとの近くに入っています。 カタログ元に問い合わせてみたのですがわかりませんでした。 アディダスショップに行き、切り取ったカタログを見てもらったのですが、置いてないとの事でした。 アディダスコールにも問い合わせてみたのですが、そのようなシューズは該当なしとの事… 店頭やネットショップを探したりヤフーオークションなどで同じシューズがないか探してみたのですが見つかりません… 販売予定のないシューズなのでしょうか… なにか他にも情報の収集方法があったら教えてください! 宜しくお願いします。

  • アディダススニーカーに詳しい方

    高級ブランドやセレクトショップにしか置いてないような特別なアディダススニーカーのラインがあるらしいと聞きましたが、名前を忘れてしまいました。 値段は2万ぐらいすると聞きましたが、品質は相応にいいそうです。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 名前が出てこないので、検索のしようがありません。

  • アディダスのスニーカー選びに困っています。

    アディダスが好きなんですが、スーパースターとスタンススミスは、以前購入したので、他の種類のスニーカーを買おうと思っています。アディダスで他の種類のお薦めのスニーカーがありましたら、おしえてください。もし、映像もありましたら、つけてください。

  • adidasのスニーカー

    すみませんが、どなたかお教え下さい。 実は自分が持っているadidasのスニーカーなんですが、何というモデルなのか判りません。 気に入っているので、新たに購入したいのですが、商品名がわからないとなかなか探せないので…。 特徴:形はスーパースターなんですが、素材がレザー?ではなく、普通のスニーカーのような生地です。 よろしくお願い致します。

  • アディダスのスニーカー

    去年くらいから流行りだしたアディダススニーカーを履いている人が、最近少なくなってきたような気がします。もしかして、もう下火なんでしょうか?これからはどんなのが流行るのか、詳しい方は教えて下さい。ちなみに私はスタン・スミスなんですが、まだ履いていてもいいでしょうか?

専門家に質問してみよう