• ベストアンサー

アディダスのスニーカー トリコロールカラー

アディダスのスニーカーについて教えてください。三本ラインのトリコロールカラーのスニーカーって、今は売ってないのでしょうか?何処かでありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

こんにちは。 アディダスが、フランスワールドカップの時に合わせて スーパースターのトリコロールのカラーのスニーカーを出しました。  もしかしたら、どこかで売っているかも? 私は、トリコロールカラーのスーパースターをなぜかお店の人に勧められて、買いました。何となくで買ってしまいましたが。  ネットで検索すると出てくるかも??

その他の回答 (1)

noname#154250
noname#154250
回答No.2

こないだみかけましたから、 都内のスニーカーショップやマルイをまわればどっかにあると思いますが。。。