性的トラウマを克服したい・・・

このQ&Aのポイント
  • 性的トラウマを克服するための考え方とは?
  • 過去の性的な嫌な出来事から気持ちを切り替える方法
  • 心の癒しを見つけて性的トラウマを克服する
回答を見る
  • ベストアンサー

性的トラウマを克服したい・・・

とても好きになった男性とお付き合いする事が出来ました。 彼は海外に住んでいましたので、半年に一度会えるという 関係を一年半続けました。 彼と出会って、半年後に会った時・・・体の関係は二回目です。 彼が、まったく私と性行為をしたくないという態度をしてきました。 とにかく、自分だけ気持ち良くなる事しか考えず 口の中にだけ射精したがりました。 そして、私の体には一切触れてこないという感じです。 彼の事が好きだった私は、なんとか彼に抱いてもらえるように そんな雰囲気を作り、性行為をしてもらえたのですが・・・・ 私を抱いてる時の彼の態度はまったくやる気なし 中折れしている彼は適当にイッたふりをして それがもの凄くショックでした・・・・。 その行為が二回ほど続き、私は彼との関係を諦め お別れをしたのですが、それから、彼が急に優しくなりだし 寄りを戻した感じになりました。 その後、とても気持ちのこもった性行為をして くれたのですが・・・何だか、それは仕方がなくという感じで 最終的には、フェラチオだけをして欲しいというイメージが 彼にはついてしまっています。 結局は、彼とお別れをしたのですが とても好きになった男性からのその様な行為がずっと忘れられず にいました。でも、時間が解決してくれていた矢先に 最近、この彼から連絡があり昔の様にお付き合いしたいと言われました。 この連絡で、彼との嫌な出来事が再び思い出され 現在、また苦しい気持ちになってしまっています。 彼には、この苦しい気持ちを伝えましたが 私の気持ちはすっきりしていません・・・。 過去の性的なトラウマは、どの様にして気持ちを切り替えて どのような考え方をしたら自分の気持ちが落ち着くのでしょうか? ご意見やアドバイスよろしくお願いします。

noname#111032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

文面から大方の察しがつきますが、萎えて性行為ができない場合フェラで可能にするのが一般人で、言われるようにフェラだけで性行為が無いようなことは異常と思われます、普通は愛の現れは性行為でありフェラがついてくるという解釈です、彼にしてはフエラなら努力しなくても快楽が得られるという意味なのでしょうか、彼が性的初心者ならもう少し長い目で見て我慢できましょうが、ただ単に相手が見つからないのでまた近ついてきただけでは結果は同じです、今再び試してみて以前と同じでしたらまともな性行為のできない性的異常者ですあきらめざるをえません

質問者

お礼

ご意見大変参考になりました。 彼は、女性経験はそれなりにあるように感じています。 しかし、フエラをしてもらう経験がかなり少なく フエラをしてもらう事を異常に喜びます。  都合の良い女扱いをされた事は間違いなく それがトラウマになっている状態です。 早く、忘れてしまいたいのですが・・・ アドバイスどうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yosi39
回答No.3

こんにちは。 お悩みの心中、お察しします。 この問題に対するアドバイスとして、 色々なケースが考えられますが 私自身、あなたやお相手の事を良く知らないので 容易なアドバイスは出来ません。 そのことによって、今以上にあなたを 苦しめてしまうことにもなるかもしれませんので。 一つお聞きしたいのですが あなた自身は、トラウマを克服して 乗り越えた後は、どうしたいのでしょうか。 その男性と仲直りしたいのか、それとも その男性をキレイさっぱり忘れて、男性に対する トラウマを乗り越えて 新しいお相手を探したいのでしょうか。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 今以上に私の気持ちを苦しめるご意見は何となく お察し出来ます。心遣い大変嬉しく思います。 彼とは、お友達としてならお付き合いできると思っています。 彼にもそう伝えていますが・・・・やはり、一度でも体の関係を 持ったもの同士として、性的な話をして来る時があります。 その時に、彼との嫌な行為を思い出してしまいます。 彼とは、男女の関係に戻りたいとは思っていません。 アドバイスよろしくお願いします。

• yositugi
回答No.2

すぐ別れなさい。貴女の相手ではない。利用してるだけです。

質問者

お礼

はい、お付き合いする事はありません。 回答どうもありがとうございます。