性的トラウマを克服したい・・・

このQ&Aのポイント
  • 性的トラウマを克服するための考え方とは?
  • 過去の性的な嫌な出来事から気持ちを切り替える方法
  • 心の癒しを見つけて性的トラウマを克服する
回答を見る
  • ベストアンサー

性的トラウマを克服したい・・・

とても好きになった男性とお付き合いする事が出来ました。 彼は海外に住んでいましたので、半年に一度会えるという 関係を一年半続けました。 彼と出会って、半年後に会った時・・・体の関係は二回目です。 彼が、まったく私と性行為をしたくないという態度をしてきました。 とにかく、自分だけ気持ち良くなる事しか考えず 口の中にだけ射精したがりました。 そして、私の体には一切触れてこないという感じです。 彼の事が好きだった私は、なんとか彼に抱いてもらえるように そんな雰囲気を作り、性行為をしてもらえたのですが・・・・ 私を抱いてる時の彼の態度はまったくやる気なし 中折れしている彼は適当にイッたふりをして それがもの凄くショックでした・・・・。 その行為が二回ほど続き、私は彼との関係を諦め お別れをしたのですが、それから、彼が急に優しくなりだし 寄りを戻した感じになりました。 その後、とても気持ちのこもった性行為をして くれたのですが・・・何だか、それは仕方がなくという感じで 最終的には、フェラチオだけをして欲しいというイメージが 彼にはついてしまっています。 結局は、彼とお別れをしたのですが とても好きになった男性からのその様な行為がずっと忘れられず にいました。でも、時間が解決してくれていた矢先に 最近、この彼から連絡があり昔の様にお付き合いしたいと言われました。 この連絡で、彼との嫌な出来事が再び思い出され 現在、また苦しい気持ちになってしまっています。 彼には、この苦しい気持ちを伝えましたが 私の気持ちはすっきりしていません・・・。 過去の性的なトラウマは、どの様にして気持ちを切り替えて どのような考え方をしたら自分の気持ちが落ち着くのでしょうか? ご意見やアドバイスよろしくお願いします。

noname#111032
noname#111032

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

文面から大方の察しがつきますが、萎えて性行為ができない場合フェラで可能にするのが一般人で、言われるようにフェラだけで性行為が無いようなことは異常と思われます、普通は愛の現れは性行為でありフェラがついてくるという解釈です、彼にしてはフエラなら努力しなくても快楽が得られるという意味なのでしょうか、彼が性的初心者ならもう少し長い目で見て我慢できましょうが、ただ単に相手が見つからないのでまた近ついてきただけでは結果は同じです、今再び試してみて以前と同じでしたらまともな性行為のできない性的異常者ですあきらめざるをえません

noname#111032
質問者

お礼

ご意見大変参考になりました。 彼は、女性経験はそれなりにあるように感じています。 しかし、フエラをしてもらう経験がかなり少なく フエラをしてもらう事を異常に喜びます。  都合の良い女扱いをされた事は間違いなく それがトラウマになっている状態です。 早く、忘れてしまいたいのですが・・・ アドバイスどうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • yosi39
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

こんにちは。 お悩みの心中、お察しします。 この問題に対するアドバイスとして、 色々なケースが考えられますが 私自身、あなたやお相手の事を良く知らないので 容易なアドバイスは出来ません。 そのことによって、今以上にあなたを 苦しめてしまうことにもなるかもしれませんので。 一つお聞きしたいのですが あなた自身は、トラウマを克服して 乗り越えた後は、どうしたいのでしょうか。 その男性と仲直りしたいのか、それとも その男性をキレイさっぱり忘れて、男性に対する トラウマを乗り越えて 新しいお相手を探したいのでしょうか。

noname#111032
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 今以上に私の気持ちを苦しめるご意見は何となく お察し出来ます。心遣い大変嬉しく思います。 彼とは、お友達としてならお付き合いできると思っています。 彼にもそう伝えていますが・・・・やはり、一度でも体の関係を 持ったもの同士として、性的な話をして来る時があります。 その時に、彼との嫌な行為を思い出してしまいます。 彼とは、男女の関係に戻りたいとは思っていません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.2

すぐ別れなさい。貴女の相手ではない。利用してるだけです。

noname#111032
質問者

お礼

はい、お付き合いする事はありません。 回答どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 元彼は何を言いたいのでしょうか・・・

    私から好きになった男性とお付き合いしましたが 普段から、あまり私のことを大切にしてくれている感じもなく 私とのエッチも嫌がり、フェラチオでしかイキませんでした。 エッチをしても、嫌々な感じでおまけにイッた振りをします。 (それは私にはバレていないと思っている。) 惨めになった私は、理由も言わずに彼を振りました。 好きになった男性からのそういう態度に、とてもとても傷つきました。 元彼は、前の様に連絡を取り合おうと連絡してくるようになりました。 頻繁に会える距離に住んでいないので、お友達ということで また、連絡を取り合うようになったのですが 私は、彼を振った本当の理由を話していません。ただ、私のことを 好きじゃないようなので終わりにしたという話だけはしました。 元彼は、私のことをあまりにもかまわな過ぎたとか 「俺とエッチした事を後悔している?」などと聞いてきます。 元彼は、私に悪いことをしたと思ってくれいているのでしょうか? まだ、私の心の傷も癒えていないので冷静な判断ができません。 元彼を許したいけれど、あの時のなんとも言えない悲しい気持ちを 思い出してしまいます。

  • 彼女があまりイッてないのを知りましてヘコみました

    行為の後、イチャイチャしながら話してた事なのですが 実は自分とセックスしてイッたと思える事は1~2回しかないと聞かされました 下手とかじゃなく、すごく気持ちいいけどイク事はあまりないとの事です 経緯を説明しますと 彼女が言うには、すごく満たされるセックスで気持ちも良いとの事です 以前お付き合いしてた男性とは 激しい行為だったらしく、イク事は多々あったらしいですが 以前の様な行為はもう嫌で 今みたいな安心できる満たされる行為がいいとの事です 自分自身、何がが釈然としないか解らないのですが たぶん、元彼とはイッていたのに自分とはイケなのが残念と思うのと 自分ばかり気持ち良くて悪いな~思ったりする事だと そんな感じがします 彼女は「気持ちよかった?」と聞いてくるのですが はっきり、彼女との行為はあり得ないほど気持ちいいです しかし、彼女にも気持ち良くなってほしいが本音でして 彼女にも「気持ちよかった?」と聞くと 体に染み込む感じで気持ち良かったと言ってくれます が、しかし、イッてはないんだな~と頭をよぎったりします 女性のイク、イカないが解らないから こんな変な質問になってしまいますが 女性はイカなくても平気なのでしょうか? どれだけ、気持ち良いと言われても 満たされると言われても う~ん・・・・・ てな感じです 御意見よろしくお願い致します

  • シアリスを使うタイミング

    まだ43歳なののに最近,性行為中に中折れするようになりました。どうも集中できません。フェラチオは気持ちが良くてそのまま発射可能ですが、いざ挿入となると数秒後には萎えてしまうという状態です。思い切ってEDの相談に病院へ行って、シアリス20mgを処方して貰いました。これから使用するのですが、なにしろ初めての事なので飲むタイミングが解りません。使用された方のアドバイスがあれば幸いです。よろしくお願いします。

  • トラウマからの恋愛恐怖を克服したい

    こんちは。彼氏と別れて9ヶ月が経とうとしている者です。 結婚をお互いに考える程愛し合っていました。しかし、ある事から 彼の人間性が信用できなくなり、こちらから別れを切り出した形で 泣く泣く別れました。 その後、彼には長期間謝られましたが誠意を感じる事が出来ず 私は新しい恋愛を求め、彼との連絡経路も全て絶ちました。 強く残る未練を頭と行動で捨て、新しい出会いを求めた結果、 数人の男性から好意を持って頂く事ができました。 しかし悲しい事に他の男性からアプローチされると、不思議とかなりの鬱で食欲がなくなり酒浸りになってしまう事を繰り返すようになってしまったのです。毎回です。喜ばなくてはいけないのに理由はよく判りません。(相手に恋愛的好意を持たれると精神的に不安定になるみたいです) 恐らく過去の経験から、相手の悪い所ばかりを見てしまうようになっているのだと思います。今までにないような素晴らしい男性からお誘いがあっても、疑心暗鬼になりネガティブな態度をとってしまいます。 こんな自分が限りなく嫌だし、28歳という自分の年齢を考えても 「早く新しい恋愛に踏み切らなければ!」というあせりもあります。 どうすれば元のように、誰かを素直に好きになる事ができるようになるでしょうか。恋愛に留まらず、「人の言葉」自体が信用できなくなっているようで怖いのです。 長文で申し訳ございませんが、誰にも相談できず長期間悩んでいます。 客観的なご意見、同じような状態から回復した方のご意見等、どうか宜しくお願い致します。

  • 性に関するトラウマ

    性に関するトラウマがあります。それは初体験の思い出がよくないからです。元彼は体目当てだったらしく避妊してくれず、自分本意の性行為でそれにより行為をすることに恐怖を感じるようになりました。 今その元彼と別れ新しい彼氏と付き合っています。彼は優しくいい人です。彼とはまだ性行為をしていません。その彼と4月あたりに旅行に行こうという話になりました。旅行に行くとなると少なからず男性はそういうことを期待すると思います。しかし過去のトラウマにより性行為をしたくありません。私は純粋に彼氏と旅行がしたいだけなんです。彼は旅行に行く気満々で今更断れません。旅行に行ってそういう雰囲気になって断ったらショックを受けますか? その時に性行為をしたくない理由を話せば大丈夫でしょうか?どのタイミングで話を切り出せばいいかわかりません。

  • フェラチオについて

    フェラチオについて 昨今、セックスにおいてフェラチオをするのも、させるのも 広く受け入れられてきていることと思います。 私は男性ですが、させるほうの気持ちは分かるつもりです。 しかしその反面、これは恋人や妻にさせるような行為ではないと感じます。 なぜならこの行為は明らかに女性の尊厳を傷つける行為だと思うからです。 このような状況が生まれる原因として 男性が女性という性を軽視しており、フェラチオに対してただ単純に 快楽の意味しか見出していない男性の浅はかさ、また女性の自尊心の低さが あるためではないかと思います。 今の世の中においては私の考えは異常なのかもしれませんが 皆さんはどう考えるのか知りたくて質問をしました。 思ったこと、感じたことなど教えてくれたら嬉しいです。

  • トラウマ・・・!?

    わたしは以前付き合っていた彼氏にフラレ3年が経ちました。新しい彼氏を作ろうと思ってはいるのですが、以前付き合ってた彼氏との事を思い出すと、またフラレてしまうのではないかと思ってしまい怖くて次に進めません。何が原因で別れる事になってしまったのかもわたし自信思いあたる事がないのですが、もしかしたら?っと思う事が一つあります。それは性関係なのですが、わたしは全然気持ちいいと思う事が出来ず、よく演技をしていたのですがそれがばれてしまったのかもしれません。それだけではないとは思いますが、やはり性関係で合わなくて別れてしまう事もあるのでしょうか?この事を思いだすと次に進むのが怖くなってしまいます・・付き合う前に関係を持ってから合う人と付き合う事も考えましたが、やはり、わたしはちゃんと付き合ってからでないと・・・と思ってしまいます。 皆さんならどうしますか?教えて下さい!

  • Aセクシュアル

    Aセクシュアルの42歳♂です。 Aセクシュアルとは、性能力や性欲が弱い人の事を言います。 最初に断っておきますが、私は普通に異性愛者であり、決してバイセクやゲイではありません。 私の悩みは、女性との性行為が苦手である事です。 普通に性的興奮はします。 パンチラを見たり、女性の体を触ったり、キスをしたりする事は大好きです。 問題なのは、女性器がすごく気持ち悪く感じるのです。 まともに見る事が出来ず、匂いがとても嫌です。 生で挿入するのは嫌なので、挿入する時はコンドームを付けます。 それだけではなく、挿入後に勃起状態が長続きせず、中折れしてしまいます。 ですので、中折れ防止策とし、挿入中は女性に乳首を刺激してもらっています。 はっきり言って、そこまで苦労して性行為はしたくありません。 自分的には、女性と裸で抱き合い、胸を触ったりキスをしたり、最後に手で抜いてもらえば満足なのです。 女性器への挿入は好きではありませんが、それ以外の性行為は大好きですので。 女性側としては、それでは不満なのでしょうか? 男女関係を友好に維持して行くためには、頑張って性行為に励むべきなのでしょうか?

  • 性行為後のトラウマ

    21歳で両性愛の男子学生です。 先日、学業や人間関係の疲れから自暴自棄になって、 始めて男性と性行為を行ってきました。 その時の恐怖が頭に根付いてしまって夜も眠れません・・・ このことを誰かに相談したいと思うのですが、自分が両性愛だと周りにはカミングアウトしていないので だんだん気持ちも塞ぎ込んで、鬱状態に近くなってきました・・・ 性の相談、しかも同性との行為の相談なんてどこにすればいいのでしょうか。 親や仲の良い友人には死んでも知られたくないので・・・本当に頼れる人がいないんです。

  • これはイってますか?

    私は男で、私の嫁のことですが、性行為をしていてしばらくすると、 「何も考えられなくなる」「頭が真っ白になる感じ」「本当に気持ちいい」 という状態になるそうですが、しばらくするとそういう気持ちが引いてくるそうです。 イッたかどうか聞いてみると、イッたかどうかはわからないが、イってなかったとしたらイク直前 といいます。いったのかもしれない、とも言います。 これはイっているとおもいますか? もちろん本当のことは本人しかわからないでしょうが、宜しくお願いします。