• ベストアンサー

これはイってますか?

私は男で、私の嫁のことですが、性行為をしていてしばらくすると、 「何も考えられなくなる」「頭が真っ白になる感じ」「本当に気持ちいい」 という状態になるそうですが、しばらくするとそういう気持ちが引いてくるそうです。 イッたかどうか聞いてみると、イッたかどうかはわからないが、イってなかったとしたらイク直前 といいます。いったのかもしれない、とも言います。 これはイっているとおもいますか? もちろん本当のことは本人しかわからないでしょうが、宜しくお願いします。

noname#222082
noname#222082

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

性別に関係なく、オーガズムを得られた時の神経系の快感は特別なものです。 貴方だって自身のオーガズムを判断できるでしょう。 >イッたかどうか聞いてみると、イッたかどうかはわからないが、イってなかったとしたらイク直前 といいます。いったのかもしれない、とも言います。 この答えが全てです。 たまたま、男は射精という現象が見られるに過ぎません。

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

女性はイッた振りをするというやっかいな生き物です。 イッてないのにイッたと言うのに「わからない」というのですから イッてない可能性の方が大きいです。 だいたい男は相手がイッたかどうかを相手に聞いて言葉で判断 するようではダメです。本当にイッかどうかを自分自身で分かる ようにしましょう。 しかしイッた振りをされると特に経験の浅い多くの男性は騙され それが本当かどうか分かりません。貴方の場合は奥さんなのです から回数を重ねている訳で、分かるようになれるはずです。 むしろ貴方が分からないと言うのが不思議です。 イク前の癖を覚えて下さい。必ず前兆があるものなのです。 私の妻は全身が小刻みに震えてきて私の背中をかきむしるような しぐさを始めます。そうなったらこちらもイク為の準備を始めます。

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

逝ってないでしょう! 少なくてもオーガズムには達していない。 何故そう思うか >>「何も考えられなくなる」「頭が真っ白になる感じ」「本当に気持ちいい」 これらの表現は広く言われることで自分の体験がなくても知識をして知っている。 オーガズムになれば男だって解るますよ。 即ち、膣や子宮が痙攣し膣が収縮し締め付けます。 本人に聞くまでのことはないですよ。

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。

  • 彼との性行為について

    男性は本当に好きな彼女と性行為をする際は、挿入直前、怖くなることってあるのですか? 彼氏がいるのですが、元カノとはそういう行為をよくやってたようなのですが、私といざそういう行為をする際、挿入直前にいつも彼は勃たなくなります。どうしたの?と聞くと、挿入直前になると怖くなるそうなのです。私に魅力がないのと思わせるのもすごく申し訳ないと落ち込みます。ですが、元カノとは出来るのに、私とは出来ないのか。とすごく悔しい気分になります。失敗をしてこれで三度目になります。彼氏はどういう気持ちなのでしょうか。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • エッチすると・・・

    女なんですが エッチすると、涙がでてきたり、白いものがでてきたりするのですが、 これってイッてるのでしょうか? 他のサイトとかではイッたら絶対にわかるから、イッたかどうかわからない状態ではイッてないとかかれていたのですが・・・ 涙とかがでてきてるときは、気持ちいことは気持ちいのですが、 すごく気持ちいといほどではないです

  • どうしたら…

    私は20代の女なんですが、イクというのがよく分からなくて悩んでいます。Hは好きですし経験もそれなりにあると思います。 3年お付き合いし凄く好きだった彼でもイクことが出来ませんでした。 過去の殆どの男性が『イッた?』て聞かれるので、私は『よくイッたか分からない。皆はどんな感じでイクの?』と聞くと殆どの人が『放心状態だったり、イク時に声を出す人もいれば声が出さない人もいる。あとアソコを締め付ける人もいるよ…』というような答えが返ってきました。 最近はイッたか聞かれるのが嫌なのでAVを見て参考にしてイッたふりの演技をしています。だけど『ほんとにイッた?』て聞かれるのでイッていないことがばれている事が辛いです。 私の場合アソコを舐められたり挿入中は気持ちがいいですが、指をアソコに入れられたりオモチャを入れられるのは痛くて駄目で、それが原因なのでしょうか。 そこで同性の方にお聞きしたいのですが、どうしたらイク事が出来るのでしょうか?それとイッたふりをする場合、どういう風に演技していますか?男性の方は、どうして女性がイッたのが分かるのですか? せめて演技でもいいのでイッたように見せたいです。 女性の方は、突然イクことが出来るようになったのでしょうか? 細かく書いてしまい申し訳ありません。本当に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • これはイッた事になりますか?

    私は今まで、絶対イッたと確実断言できるくらいにイッた事がありません(多分)イッたような感じにはなるのですがそれがイッという事なのかわかりません(>_<) そこで質問ですがコレは(下記)イッた事になりますか? ・頭がボーっとして真っ白になる ・身体に力が入る ・声が出る ・イクの最頂点がわからない イッたかもとは思うのですが、最頂点がわからなくずっと気持ち良いのが続きます。最頂点に達すれば満足感があるのかもしれませんが、最後がわからなく満足感があんまり得られません・・・ 宜しくお願い致します。

  • 女性の「イッた」 (女性に質問)

    お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?

  • 妻が性行為後、なんとも言えない感覚になる

    初めまして。 うちの妻についてなのですが、 性行為後、以下のような症状が出ると言っていて、 原因が何なのか全くわからずに困っています。 ・おえつする。(気持ち悪さ、吐き気ではない) ・そわそわして着衣せずに裸のままでいられない。 ・イッたときに症状が出やすい。 ・体中がむず痒い。(体の中に虫が走り回る感覚?) ・現在妊娠中で、普通に生活している間も同様の症状が出るようになった。 本人は性行為が嫌いなわけではないそうです。 正直なところ、〝こういった感覚〝とはっきりと言えず、 検索するにも明確なキーワードがありません。 同様の症状の方、何かヒントのようなものがある方、 何でもかまいませんので、いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女があまりイッてないのを知りましてヘコみました

    行為の後、イチャイチャしながら話してた事なのですが 実は自分とセックスしてイッたと思える事は1~2回しかないと聞かされました 下手とかじゃなく、すごく気持ちいいけどイク事はあまりないとの事です 経緯を説明しますと 彼女が言うには、すごく満たされるセックスで気持ちも良いとの事です 以前お付き合いしてた男性とは 激しい行為だったらしく、イク事は多々あったらしいですが 以前の様な行為はもう嫌で 今みたいな安心できる満たされる行為がいいとの事です 自分自身、何がが釈然としないか解らないのですが たぶん、元彼とはイッていたのに自分とはイケなのが残念と思うのと 自分ばかり気持ち良くて悪いな~思ったりする事だと そんな感じがします 彼女は「気持ちよかった?」と聞いてくるのですが はっきり、彼女との行為はあり得ないほど気持ちいいです しかし、彼女にも気持ち良くなってほしいが本音でして 彼女にも「気持ちよかった?」と聞くと 体に染み込む感じで気持ち良かったと言ってくれます が、しかし、イッてはないんだな~と頭をよぎったりします 女性のイク、イカないが解らないから こんな変な質問になってしまいますが 女性はイカなくても平気なのでしょうか? どれだけ、気持ち良いと言われても 満たされると言われても う~ん・・・・・ てな感じです 御意見よろしくお願い致します

  • キスやハグ

    妻はキス、ハグを嫌がります。 もちろん妻からは絶対に無いです。 しかし、性行為はぼちぼち応じます。 ほぼマグロですがイッたりしてます。 子供2人 3歳 小4です。 皆さんこんな感じですか? うちは男と女が逆転しているような感じです。

  • 早漏について質問です。

    20代前半の男なのですが、私はかなりの早漏です。 彼女との性行為の時は、速度に関係なく、止まらずに10往復もすればイッてしまいます。 自慰行為の時も同じなのですが、気持ちいいと思った時には、同時に射精感が込み上げイッてしまいます。 早漏ではない人は、気持ちいいと思ってから射精感が来るまでが長いのですか? それとも、すぐに射精感が来るけど、我慢できる時間が長いのですか? ”早漏ではない人”については、私より長く持つ人であれば誰でもいいです。 彼女を本番でイカせることができるレベルの人であれば、より嬉しいです。