• ベストアンサー

これはイってますか?

私は男で、私の嫁のことですが、性行為をしていてしばらくすると、 「何も考えられなくなる」「頭が真っ白になる感じ」「本当に気持ちいい」 という状態になるそうですが、しばらくするとそういう気持ちが引いてくるそうです。 イッたかどうか聞いてみると、イッたかどうかはわからないが、イってなかったとしたらイク直前 といいます。いったのかもしれない、とも言います。 これはイっているとおもいますか? もちろん本当のことは本人しかわからないでしょうが、宜しくお願いします。

noname#222082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性別に関係なく、オーガズムを得られた時の神経系の快感は特別なものです。 貴方だって自身のオーガズムを判断できるでしょう。 >イッたかどうか聞いてみると、イッたかどうかはわからないが、イってなかったとしたらイク直前 といいます。いったのかもしれない、とも言います。 この答えが全てです。 たまたま、男は射精という現象が見られるに過ぎません。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.3

女性はイッた振りをするというやっかいな生き物です。 イッてないのにイッたと言うのに「わからない」というのですから イッてない可能性の方が大きいです。 だいたい男は相手がイッたかどうかを相手に聞いて言葉で判断 するようではダメです。本当にイッかどうかを自分自身で分かる ようにしましょう。 しかしイッた振りをされると特に経験の浅い多くの男性は騙され それが本当かどうか分かりません。貴方の場合は奥さんなのです から回数を重ねている訳で、分かるようになれるはずです。 むしろ貴方が分からないと言うのが不思議です。 イク前の癖を覚えて下さい。必ず前兆があるものなのです。 私の妻は全身が小刻みに震えてきて私の背中をかきむしるような しぐさを始めます。そうなったらこちらもイク為の準備を始めます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• HAL007
回答No.2

逝ってないでしょう! 少なくてもオーガズムには達していない。 何故そう思うか >>「何も考えられなくなる」「頭が真っ白になる感じ」「本当に気持ちいい」 これらの表現は広く言われることで自分の体験がなくても知識をして知っている。 オーガズムになれば男だって解るますよ。 即ち、膣や子宮が痙攣し膣が収縮し締め付けます。 本人に聞くまでのことはないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。