• ベストアンサー

模試の訂正・保存の仕方

模試の訂正・保存の仕方 今受験生です。 これから模試をたくさん受けるとことになると思うんですが、どうやって模試の訂正をばいいのでしょうか?また、たくさんあるプリントをどのように保存すればスッキリできるでしょうか? アドバイスお願いします。 また、社会や理科の科目は夏休みごろから本格的に勉強するつもりなんですが、これらの科目も夏休み前の模試を受けた場合訂正をする必要がありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

これが正しい、というものではないのですが、ご自身が必要という部分だけを切り取ってノートに貼って整理をされていくのはいかがでしょうか。 積んどくは最悪で、読み返せるように、ポイントとなる部分だけを保管する方がいいのでは、と思いますので。