• 締切済み

新しいゴジラのゲームがwiiで出ると思いますか?

新しいゴジラのゲームがwiiで出ると思いますか? 予想でもいいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• beruno_H
回答No.3

>補足 日本で発売されます。 投稿日時 - 2010-03-15 13:17:31 kamanaru あれ?発売されますよ。 ソースは知りませんが御自分でお調べになって確信されたのではないのですか?

• 774774774
回答No.2

無い 理由 誰も望んでいないから 出しても売れないから

• OKWaaave
回答No.1

出るとも出ないとも判断できませんね。 出るとしても、それはアタリのゴジラ怪獣大乱闘シリーズじゃないと思います。 3年ちょい前に日本から完全に撤退した企業が日本向けに何かリリースするとはとても思えません。 いいかげん諦めることを覚えるべきです。

noname#108224
質問者

補足

2007年12月に海外で発売されたゴジラアンリーシュドです。 日本で出ると思います。