• ベストアンサー

メールはいつも夜中の深夜に打っています。

メールはいつも夜中の深夜に打っています。 でも相手には昼の明るい時間に 届くようにしたいのですが そんなことできますか? お尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

infoseekメールなら日時指定で送信できますよ。 他には以下のようなソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se355632.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se377878.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nine999
  • ベストアンサー率44% (512/1140)
回答No.1

メールの仕組みだけではそういうサービスはありませんね。 時間指定という概念そのものが組み込まれていません。 そういうWEBサービスはあるかも知れませんね。 送信を指定時間にする仕組みは作れるでしょうけど、メールは必ず届くという仕組みにはなっていません。 携帯の会社が仕組みとしてやれば間違いないとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜中のメール

    こんばんは。 皆さんは、夜中にメールが来たら、迷惑ですか? 実は先日、片思いしている男性から、夜中の2時にメールが来たんです。 もともとその日の夕方に私が1通目を送っていたので、その返信でした。 で、彼がくれたメール、最後、質問で終わっていたので、返事を書こうと思ったのですが、送るのを次の日にした方がいいのかどうか、夜中だったので迷いました。 でも、私が相手の立場だったら、夜中でも、相手が起きてたらいいなと思ってメールを送ってるのでそれに対して返事が来たら嬉しいので、自分もまだ起きているよ、という気持ちもこめて、すぐに返事する事にしました。 でも、いろいろ考えて書いていると、結局返信するのに1時間ぐらいかかってしまい、送るのが3時になってしまいました。 これってやっぱり迷惑だったでしょうか。 私だったら、夜中にメールで起こされるのが嫌な時は、電源を切ったりサイレントにしたりするし、逆に夜中に返信されて嫌だったら、自分からもそんな遅い時間には送ったりしないので、真夜中でも朝方でも、全然OKなんですが。 皆さんは、どうでしょう。

  • 夜中のメール

    閲覧ありがとうございます。 本人が寝落ちする確率が高いことがわかっていて、たまに仕事後(夜中)にメールをくれる彼。 その時間にメールが来る時は決まって仕事が忙しく、今にも寝落ちしそうな文面で届きます。 大体30分もしないうちに相手が寝落ちてしまうのですが、それでもメールをしてくる心理ってなんなのでしょう? 普通にメールをしても雑談になると相手から返さなくなるので、寝落ち自体は気にしていません。 ただ、眠いのにメールするのはなんでかなと…どなたか回答お願いします。

  • 深夜 夜中

    深夜が好きです。 午前0時から午前4時くらいまで。 なんかミステリアスな時間。 何故そう感じるのか教えてください。

  • 深夜にメールをくれるのは・・?

    社内で好きな人がいます。 一度だけふたりで食事に行きました。 自分では、とても楽しく話せて、相手もプライベートのことを よく話してくれ、雰囲気は悪くなかったと思います。 それでも、彼が好意を持ってくれているかわからないので、 メールを送るときは迷惑にならないように早めの時間に送信しています。 彼からの返信は、深夜が多いです。 (夜11時くらいとか、一時近くとか。。休みの日もそうです) ただの社内の人に、深夜にメールってするものなのでしょうか? 彼にとって、私はどんな存在になっているのか気になります。 少しは、好意を持ってくれているのでしょうか?

  • 深夜のメール

    普段親切にしてもらってる知人から深夜にメールが来ました。内容は良いのですが、時間帯が嫌です。後日深夜にメールするのは遠慮してくださいとメールしようかと思いますが、私の感覚は変でしょうか?

  • 夜中のメール

    皆さんは夜中にメールをされる事は多いですか? 会社の30歳の女性が「相手が起きてしまっても気にしない」と言ってメールはすると言うのですが 私は「ん?}と感じてしまったんで皆さんは、どうなのかな?と思い質問しました。 彼女いわく「送信されたくなかったら電源を切っとけばいいんだ」との事なのですが、急用でなければ夜中でなくてもいいのでは?と思うのですが(^_^;) 皆さんのご意見をお願いします。

  • 夜中のメール

    大好きだった彼の事、もうどうあがいても幸せにはなれないから、 諦めなきゃって分かってます。 でも、友だちとかいない私。 時々メールや電話をする、数少ない知り合いも、 仕事がらみだったり、主婦だったり・・・夜中にメールできるような人はいません。 彼に連絡したら、一言二言の返信はくれるけど、余計つらくなるだけ。 皆さん、夜中に付き合ってた時のように誰かと他愛もないメールのやり取りしたくなる時って ありませんか? そんな時、皆さんはどうやって時間を過ごしてますか? こうなりゃ、メル友でも作って夜中の時間を潰してもらえれば!とも考えますが、 メル友ってどこで見つけるのかもわからない。

  • 夜中にメールきますか?

    メールマガジンとかではなくて 知り合いや友人から夜中の2時とか3時にメールってきますか? また自分からもその時間にメールしますか? 携帯やスマホへです。

  • 深夜のメールについて

    先ほど似たような質問をさせていただきましたが、文章が長かったため、もうすこし短縮して要点だけ再度質問させていただきます。 一言でよいのでたくさんの方に答えていただけると嬉しいです。 深夜に携帯にメールを送って相手を起こしてしまった場合、時間を無視して送る送信者が悪いと思いますか? サイレントやマナーモードにしない受信者が悪いと思いますか? 何時がボーダーライン、というのもあれば教えて頂きたいです

  • 深夜にメールがきたら迷惑ですよね?

    好きな人に深夜にメールをしてしまいました。 相手は大学生、私は高校生で、私は彼に何でも話すことができるほど心を開いています。週2ペースで会う機会があり、メールはたまにします。2人で出かけたことは二回ほどです。 彼は夜型で2時3時に寝るのが当たり前のようで、私はいつもは早く寝るのですが、その日はなぜか眠れなくて、気づいたら2時を過ぎていました。もう無理に寝るのは諦めようと思って、意味もなく彼にメールをしてしまいました。数通やりとりをして、彼から返ってこなくなりました。 少したってから、「ちょっと寝てた」と返信がきました。またそこから少しメールをして、彼からもう寝るね、ときてメールが終わりました。 今考えるととても迷惑なことをしてしまいました。でも返信くれたし、疑問系のメールもきたので大丈夫だったのかな?とも思いましたが、途中で彼は一回寝たあとに返していますし、すごく後悔しています(>_<) 私のことを嫌がられてしまわないか不安です(>_<) 普通に考えて深夜にメールきたら迷惑ですよね?

このQ&Aのポイント
  • コンピューターミシン CPS72の電源をONにしても針が上下せず、異音も鳴ります。針上下ボタンを押しても反応しません。
  • 釜の中や糸の絡まりはないため、他の原因が考えられます。
  • ブラザー製品についてのトラブルで、どう対処すればいいか分からない。
回答を見る