• ベストアンサー

メールはいつも夜中の深夜に打っています。

メールはいつも夜中の深夜に打っています。 でも相手には昼の明るい時間に 届くようにしたいのですが そんなことできますか? お尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

infoseekメールなら日時指定で送信できますよ。 他には以下のようなソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se355632.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se377878.html

その他の回答 (1)

• nine999
回答No.1

メールの仕組みだけではそういうサービスはありませんね。 時間指定という概念そのものが組み込まれていません。 そういうWEBサービスはあるかも知れませんね。 送信を指定時間にする仕組みは作れるでしょうけど、メールは必ず届くという仕組みにはなっていません。 携帯の会社が仕組みとしてやれば間違いないとは思います。