• 締切済み

最近相談箱がおもしろくない・・・・

etekosalの回答

• etekosal
回答No.2

こんにちは。 ご質問の内容を見る限り、 1)ブラウザを軽いものに変えて閲覧してみる 2)回答は一旦テキストエディタに打ち込み、  解答欄にはコピペして入力 3)PCの動作を軽量化してみる ことで大分解決するのではと思います。 PC自体のスペックが分からないのであまり詳しいことは言えませんが、 これらのことをやってみても症状が改善しない場合は 回線の接続状態に問題があるせいかもしれません。 場合によってはPCのスペックアップを考慮されるか、 大容量回線に変更することも考慮されてみた方がよろしいかと思います。 ご参考になれば幸いです。