• ベストアンサー

相談箱の画面が表示されません

アメリカ在住です。会社のコンピュータには、日本語のソフトが入っていて、この相談箱の質問や回答が全部見ることができるのですが、英語だけの自宅のコンピュータで、相談箱を開くと、カテゴリーの詳細、質問も回答も見る事が出来ません。唯一見れるのは、最近の質問と回答、最近の質問だけです。質問は、一行に10字くらいしか表示されず、随分縦長になってしまっています。どうしたら、自宅ででも、この相談箱を見る事が出来るようになるでしょうか。どなたか、ご存知の方がいたら教えてください。

• asosa
  • お礼率96% (31/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>ブラウザはどうやって、日本語対応にすればいいのでしょうか。 一つは日本語版ブラウザをインストールすることです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/ また、IE6日本語版の例で言えば、ツール - インターネットオプション - 全般 で、言語 ボタンを押せば使用言語を追加できます。

asosa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。インストールやった事がないので、友人に聞きながらやって見ます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ブラウザが対応していないからでは? 日本語表示可能になっていますか?

asosa
質問者

補足

violet430様、MSNJapanは日本語表示になっています。ブラウザはどうやって、日本語対応にすればいいのでしょうか。日本語ソフトをインストールすればいいのでしょうか。すみません、コンピュターには疎くて、お手数ですが、宜しくお願い致します。