• 締切済み

面白いテニスの漫画

面白いテニスの漫画を教えてほしいです。 ある程度現実味がある方がいいので、テニスの王子様などは遠慮させていただきます。 バスケ漫画で言うと、スラムダンク、あひるの空あたりがほどほどのフィクション性で好みです。

みんなの回答

回答No.5

羅川真里茂『しゃにむにGO』(白泉社:花とゆめコミックス・全32巻) ちょっと恋愛要素が強いかもしれない…? けどテニス漫画です。

• nazca091
回答No.4

漫画家に転身した、ガンダムで有名な安彦良和先生の作品に「Cコート」というものがあります。 面白いかはちょっと微妙ですが安彦作品の中では異色作なので、それだけでも一読の価値があります。 というか入手困難の方が問題ですかね。

• mitigusa
回答No.3
  • mshr1962
回答No.2

■連載中 勝木光「ベイビーステップ」既刊11巻 週刊少年マガジン http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003295 ■完結 塀内真人「フィフティーン・ラブ」全11巻 http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=6326&dealerid=102

• gdmuse
回答No.1

HAPPY!なんてどうでしょう。 作者は有名な浦沢直樹さんです。 主人公は女性です。