• 締切済み

音声ファイルをムービーファイルに変換するソフトを教えて下さい

お世話になります。 音声ファイル(wma)をムービーファイル(wmv等)に 変換するソフトを教えて下さい。 使ったことがないのでよく分からないのです。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#107995
noname#107995

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

Windows Movie Makerでできる・・・というか、そのままではできないので、静止画を一枚用意します。写真でもいいし、ペイントで真っ黒な静止画を作ってもいいです。 静止画と音楽をタイムラインに貼り付けて出力してやればWMVのできあがり。 でも、せっかく動画fileなのですから、いくつかの写真を組み合わせてスライドショーを作ってみたらいかがですか?

• ponman
回答No.1

音声を動画にって、どういうのをイメージしとるのかな。 動画はダミーで、音声だけって事かな。