• ベストアンサー

楽ナビのMRZ90を購入予定です。このナビにバックカメラのND-BC4

楽ナビのMRZ90を購入予定です。このナビにバックカメラのND-BC4とリアモニター(アルパインのTMX-R1050)も付けようと検討しているのですが・・・・。 ・前列でナビを見ながらリアモニターで地デジ、DVDを見ることは可能でしょうか? ・前列と後列でTVを見る際はナビではワンセグで映り、リアモニターは地デジになるのでしょうか? それではアドバイス宜しくお願い致します。

• -hiro
  • お礼率100% (143/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TMX-R1050はカタログ上でモニターとなっており地デジの視聴およびDVD再生には他の機器が必要ではないでしょうか。  推測ですが,前列でMRZ90でナビを見ながらリアモニターで地デジ,DVDはTMX-R1050単体では無理だと思います。  前列と後列でTVの視聴では前列ワンセグ,後席(地上デジタルTVチューナー(4チューナー/4アンテナ)TUE-T310 標準小売価格99,750(税抜 \95,000)を購入すればリアモニターで地デジが見られるでしょう。しかしながらアンテナが5本になりますね。  ですからフルセグのTV視聴には楽ナビライフではなく楽ナビやサイバーナビの購入が必要です。

-hiro
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございました。 早速参考にさせて頂きます。