• 締切済み

充電器を無くしてしまいました

docomoのPHSパルディオ642sを充電したいのですが、充電器が見あたりません。ネットで買いたくても、品番がわからずに困っています。どなたか、642sを充電できる充電器を教えてください。 

• docomo

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

そのまま パルディオ642S 充電器 と検索した方が早いですよ。 ちなみに633Sも共通なのでどちらかで検索してください。 (一応 S1007 ですが本体型番で検索した方が早い) どうしても無ければLi電池単体を充電出来る充電器 http://www.thanko.jp/product/usb/usbcharger2.html こういうのを使って充電する方法もあります。 (確か電池パックの端子がコネクタなのでそのまま使えない  と思いますが・・・) それにしても懐かしい機種ですね。 一応BT付きの方の633Sは持ってます。

oki1975
質問者

お礼

有り難うございました。 結局、充電器を購入できるところが見つからず、紹介された「USBなんでもチャージャー」に挑戦してみようと思います。 子機登録をしてみようと思い、押入から引っ張り出しましたが、充電器が見つからない…という状態でした。