• 締切済み

ハイブリが起動できなくなる不具合を起こしました

HYBRID W-ZERO3 が起動できなくなりました。 具体的な症状は、「手書きランチャーのレジストリ情報が破損しています 手書きランチャーの再インストールが必要です」というエラーメッセージが表示される → インストール画面 → 再起動 というのが永久ループします。 他の操作も一切受け付けられなくなっていて、手詰まりになっています。 何か対処方法がわかる方がいらっしゃいましたらご助力お願いいたします。

• WILLCOM

みんなの回答

• o_tooru
回答No.2

>本体メモリー上のデータ、たとえば撮影した写真などは 全くなくなります、SDカードなどに保存してある場合は別ですが。 ・・・それにしても困りましたね・・・

• o_tooru
回答No.1

こんにちは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、 http://willcom.windows-keitai.com/?HYBRID_W-ZERO3%2F%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%2F%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%93%8D%E4%BD%9C#ud3a8e4d こちらを参考の、「Q.完全消去(フォーマット)の方法を教えてください。」を実行なさってみてください。工場出荷の状態になります。

iwanaga
質問者

補足

その場合、本体メモリー上のデータ、たとえば撮影した写真などはどうなるんでしょう?