• ベストアンサー

ニコニコ動画の動画をヤプログに貼り付けたい

ニコニコ動画の動画をヤプログに貼り付けたい 自分のブログ(ヤプログ)にニコ動の動画を貼り付けたいのですが、やり方が一切分かりません。 どうすればいいのでしょうか? 何か、ダウンロードする必要があるならば、そちらのほうも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cub-ix
回答No.1

ニコニコ動画の再生ボタンの下に「メニュー」ボタンを押します。 その中に「ブログに貼付」というのがあるのでそれを押します。 貼付先のブログが一覧の中にあればそのブログのバナーをクリックします。 なければ下部にある「外部プレイヤー」「動画情報」「リンク」の3種類の貼付タグがあるのでどれかを使ってみてはどうでしょうか? ダウンロードは外部ツールやダウンロードサイトを利用するのが一番じゃないでしょうか… http://q.hatena.ne.jp/1210356916

dakkusu_ay
質問者

お礼

わっ、ご丁寧に画像までつけてくださいましてありがとうございます>< お陰で無事に貼り付けることができました 本当にありがとうございます!!