• ベストアンサー

両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあ

両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあるいいお店があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

無難なところで広大な敷地と日本庭園を持つ【太閤園】はどうでしょうか? 白いチャペルも自由に見学できますよ・・・ http://www.taiko-en.com/restaurant/yodogawatei/index.html ※程度がわかりませんのでリクエスト下さい。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。すごく魅力的なので前向きに考えたいとおもいます。