• 締切済み

マイク音量のノイズについて

PIONEER SA-V21IIカラオケミキシングアンプの中古品を購入して ワイヤレスマイクロホンセットを接続したら、マイク音量を絞って 低い状態だと良好に動作はしました。マイク音量を3分の1以上に あげるとブーンといううなるような音がでて音質が乱れます。 有線マイクでは確認していません。接続及び調整に問題があるで しょうか。ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

マイナスドライバーで調整できるボリュームスイッチかなにかで 「周波数か感度調整」は出来ませんか? あとアンプから受信機を離すこと出来ませんか?