• ベストアンサー

卒園式のスライドショーへのメッセージ例を探しています。

卒園式のスライドショーへのメッセージ例を探しています。 保育所の卒園式で、こどもたちのスライドショーを流すのですが、 スライドに添えるメッセージを考えて&探しています。 例えば下記のようなものです。 これまでおおきくなってくれてありがとう これからもどんどんおおきくなーれ! 参考になるメッセージやサイトをご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

そういったものは見たことが無いです。先生とか親の素直な感想ばかりです。 ああ、そういえば私も写真集の表紙を頼まれているんだった。 自分なりの言葉で仕上げますよ。  後は小説や絵本などの気に入ったフレーズを使っても良いかな?

ehime_ochi
質問者

お礼

ですよね^^; 無いとわかってすっきりしました。 飾らす素直な言葉が一番ですね。 ありがとうございました!