• ベストアンサー

Win7に対応しない光学ドライブ

m_spの回答

• m_sp
回答No.4

たぶんアイオデータ販売の日立製のドライブだと思うのですが 日立製のドライブはvistaや7に対応していない機種があるみたいです。 ライティングソフトの問題ではなくWindows vistaや7の標準ドライバーで正常認識してくれないって事でしょうね。

sapphirego
質問者

お礼

ありがとうございます パナソニック四国エレクトロニクス製「SW-9574」 DVR-ABM16cです こちらいかがでしょうか?