• ベストアンサー

ヤフーオークション経験者の方(マナーについて)

rikadonの回答

• rikadon
回答No.1

あら…大変な思いをなさってるんですね。 私はほとんどヤフーばかりですが、特別 そのようなことを思ったことはありませんが… こちらがそう思われてるんでしょうかね(;^^A まあ、まだ10回足らずの経験ですから、これくらいでは 何ともいえないのかもしれませんが、経験のサンプルまでに。

cat_fation_love
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうなんですか。それは運がよかったですね~。 実は私は楽天オークションから引っ越してきたんですが、 楽天時代はとくに失礼な方って居なかったんですよね。 だからヤフーは特別?と思って質問した次第です。 でもヤフーのほうが売れるので戻れないんですけど(^_^;) もしかしたら貴方もこれから私のような経験をするかも… 脅すつもりはありませんがお気をつけてw