rikadonのプロフィール

@rikadon rikadon
ありがとう数103
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/24
  • おすすめ?の出会いサイトを教えて下さい!

    女性が無料で始められるPCでの出会いサイトでのおすすめサイトを教えて下さい! 昔の彼を忘れるために新しい恋がしたいのですが、実際なかなか出来なくて・・・まずは、メールからと思ってます・・・ いくつかは自分でも見つけたのですが、なかなか気に入るところがなくて・・・ 検索してみても理想の人はあまりいなくて。 くだらない質問で申し訳ないのですが どうぞよろしくお願いします。

  • ヤフーオークション経験者の方(マナーについて)

    私は出品が主で、たまに落札もするのですが ヤフオクのユーザーって いわゆる一般的に言われる「メールのマナー」 が出来ていない方がひじょうに多い気がするのです。 たとえば 「まったく改行していなくて非常に読みにくい」 「送信者名が顔文字になっている(誰だかわからない)」 「”あなたの口座に振り込みました”で終わりで、署名もなく、誰が何に対して幾ら振りこんだのかさっぱりわからない」 「毎回メールアドレスが違うし、それに対する断りも書いていない」 「機種依存文字を使っている」 なんてところです。 それもものすごい数出品している人ですらそんな感じで、しかも評価は全て「非常に良い」で。 私もむかっとくることはあれど、結局抱腹が怖くて よほどの時以外は「非常に良い」を付けてしまうので このへんはあまり人の事いえませんが(^_^;) また、メールのマナーとは異なりますが、出品者に多いのが 「あせりすぎ」 …その日じゅうに返信しないと怒りの催促メールがくる。または、1通1通返事を出さないと怒る。オークションばかりしているわけじゃないので、1日くらいメールが見れない時もあるのに、そのへんを全く理解できない人がいる。 ともかくそんな感じで「最初から最後まで気持ち良く取引が出来た」事がほとんどありません。 じゃあ貴方はどうなのよ。という意見も当然出るでしょうが 私はよく「とても感じのいい方で気持ちよく取引ができました」というような内容の評価をいただくので 不備はないつもりです。 どうでしょうか。私が神経質すぎるのでしょうか・・・ オークション経験者の方で、同じように感じられた方がいらっしゃらないかと思って、質問してみました。よろしくお願いします。

  • 助けてください…

    こんにちわ。 つい先日に下記の質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=445993 この時はありがとうございました。 信じられません。 今月20日に、検診で病院に行ったところ もう10週になっているはずの 赤ちゃんが8週の途中で成長が止まっている、心拍動もないとのこと。 「…それって赤ちゃんが死んでるってことですか?」 先生は「けい留流産だね…お母さんのせいではないから、また次の赤ちゃんできるから落ち込まないでがんばって」とのこと。 そんなこと言ったって!出血も下腹部痛もつわりもほとんど無くて自覚症状がまったくなかったのに流産してるなんて信じられません。 でも翌日超音波をみても同じ。翌21日に手術しました。 今まで生きてきた中で一番痛い思いをしました。肉体的にも精神的にも。 精神的な落ち込みがひどく、今では旦那様以外の人と会ったり話したりできそうもありません。絶対に号泣してしまうから… 流産された経験のある方、そして次ぶじに赤ちゃんを授かった方。 勝手なお願いですが、私にアドバイスや励ましをいただけませんか。 今34歳です。今年赤ちゃんを産めなくなったので、今度は高年出産になることも私は不安でなりません。 甘えているかもしれませんが、今は立ち直りのきっかけが欲しいんです。 どうか、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • mimi_ko
    • 妊娠
    • 回答数12
  • これって夜泣き?

    1歳5ヶ月の息子についてです。 寝ると必ず一時間で起きます。起きるときは大泣きではなく、最初は「うーん」という感じで泣き出し、布団から出して抱かないと段々、本気泣きに変わっていきます。夜中に一度起こしても次に寝れば一時間で起きます。 抱けばすぐに寝るので、夜泣きではなく、息子の寝るリズムなのかな?と思い始めているのですが…毎日一時間で起きるのは辛いです。これも夜泣きというのでしょうか?同じ経験をされたことのある方はいらっしゃいますか?